テイクアウト

【2021年テイクアウト最新情報まとめ】門司港エリア④

2021年テイクアウト最新情報
門司港エリア④

今までご紹介したお店の中から、再度テイクアウトの情報を更新し、皆様にお届けいたします!

まだまだ、大変な時期ではございますが、かんもんエリアのお店とお客様を結び、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。
最新情報をまとめておりますので、是非とも地元のお店や企業を応援して、この大変な時期を一緒に乗り越えましょう!!

 

【2021年テイクアウト最新情報まとめ】門司港エリア③かんもんエリアで食べられるテイクアウトのお店をまとめてみました。テイクアウトのニーズが高まっている今、ぜひご参考ください!...
【2021年テイクアウト最新情報まとめ】門司港エリア②かんもんエリアで食べられるテイクアウトのお店をまとめてみました。テイクアウトのニーズが高まっている今、ぜひご参考ください!...
【2021年テイクアウト最新情報まとめ】門司港エリア①かんもんエリアで食べられるテイクアウトのお店をまとめてみました。テイクアウトのニーズが高まっている今、ぜひご参考ください!...

日本料理の「てん花」さんがお弁当を始めました!

ふだんは懐石料理も食べられるてん花さんだけあって、そのお弁当も華やかでとっても豪華。

特に『懐石弁当』(1300円)がおすすめです。

ご予算によってもお弁当を作ってくださるそうなので、法事など仕出し弁当にも利用できそう。

電話のご予約で、取りに行ったときすぐ持ち帰れるようにしてくれるとのことです!

電話の受付は10:30~15:00、お弁当は11:30~17:30まで受け取れるそうなので、夜ご飯にもぜひ^ ^

職人技が光る、ふぐ一筋37年。ふぐを知り尽くす大将が営む門司港の名店「日本料理・ふぐ懐石 てん花(てんか)」門司港にあるふぐの名店「日本料理・ふぐ懐石 てん花」に大将がふるう、ふぐ料理を食べに来られませんか?お祝い事、記念日、接待、ランチにおすすめです。是非一度!...

 

目移りするほどの豊富なイタリアンメニュー!「プロペラキッチン」

カジュアルにイタリアンが楽しめる「プロペラキッチン」でもテイクアウトができます。

一品料理からピザ、パスタ、リゾットまで…!

パスタだけでも10種類もあります!!悩ましい・・・

しかも、予約してからつくってくださるそうです!20時まで受け取れるのもありがたい^ ^

テイクアウト限定の日替わりランチDONなんてのも♪

土日もあるのは嬉しい!

プロペラキッチン パスタ
地元に寄り添う絶品イタリアン「プロペラキッチン」北九州市門司港にある「プロペラキッチン」。イタリアンがカジュアルに楽しめるお店。地元の食材にこだわり、新鮮な魚介類や野菜などをふんだんに使用しています。...

 

カレーだけじゃないんです!アラカルトも充実の「プリンセスピピ」

焼きカレー屋さんとして人気のプリンセスピピさんですが、その焼きカレーをはじめ、うれしいオードブルやアラカルトメニューも充実!

焼きカレーはもちろんプレミアムカレー、さらにピザまで!!

とにかくサービスたっぷりなメニューです。

「Princess Phi Phi(プリンセス ピピ)」と三人の騎士【前篇】 北九州市門司区西海岸1-4-7 B1・1F [Google Map] 093-321-0303 11:00~15:00(L.O...
「Princess Phi Phi(プリンセス ピピ)」と三人の騎士【後篇】 北九州市門司区西海岸1-4-7 B1・1F [Google Map] 093-321-0303 11:00~15:00(L.O...

 

本格炭火焼の焼鳥をぜひご自宅で!「やきとり酒場」

現在11:00〜20:00(L.O19:00)で営業している「やきとり酒場」。

ついにデリバリーも始まったそうです!

人数に合わせて焼き鳥やおつまみが盛り合わさったセットで、おうちでもお酒が進みそうです♪

詳しくはホームページをご覧ください^ ^

飲兵衛さんに朗報!門司港に年中無休で15時から飲める「やきとり酒場」がオープン!!門司港に年中無休で15時から飲める「やきとり酒場」がオープンしました。毎日仕入れる新鮮な焼鳥をカウンターでもテーブルでも。おでんもあります。...

 

ふわふわもしっとりも!種類豊富なパン屋さん「ベーカリー匠」

アイデアメニューがいっぱいの人気パン屋さん「匠」も営業中!

食パンだけでもたくさんの種類があるほど、よりどりみどりいろんな味が楽しめるパン屋さんです。

甘いものからお惣菜系まで・・・

ぜひじっくり選んでみてください♪

ふわふわ派?しっとり派?職人達がこだわった「ベーカリー匠」の食パンを食せ!!お気に入りのパンがきっと見つかる! こんにちは。今日はぶらり、門司港栄町商店街の探索です。 ふわぁ〜いい匂い。商店街を甘いバターの香...

 

ご自宅で気軽にインド料理が楽しめる!「BINA」

インド料理「BINA」も元気に営業中!

テイクアウトメニューは「チキン・キーマ・エッグ・豆」から選べます♪

そしてディナーメニューからも単品カレー各種、タンドリーチキンなどお持ち帰りできるそうですので、お問い合わせしてみてくださいね^ ^

前からずっと気になっていた「本場インド料理BINA(ビーナ)」カレーもナンも美味し過ぎて食べすぎ注意!焼きカレーで有名な門司港ですが、本場のインド料理が楽しめる「BINA(ビーナ)」さんに行ってきました!チーズナンは甘くて美味しくておすすめです。...

本格ブイヤベースをテイクアウト!「浜風」

リーズナブルに鉄板焼きがいただける鉄板厨房「浜風」さんでも、ついにテイクアウトを始めるとのこと!

それが「港町で食べるブイヤベース」。

農林水産省が開催する地魚応援コンテスト、そして国土交通省が開催する海賊グルメコンテストにも出品中とのことで、地元を応援するメニューでもあるそう。

漁師さんが捨ててしまう小さな魚を使ったり、長門市のハーブを使ったりとこだわりの逸品です^ ^

鉄板焼きをリーズナブルに!門司港でこだわりの食材がいただける鉄板厨房「浜風」新鮮なお魚、こだわりのお肉がリーズナブルにいただける鉄板焼き『浜風』。。鉄板で熱々、絶妙な食感に焼き上げてくれます!...

 

以上、飲食店でテイクアウトできるお店をご紹介いたしました。

こんなご時世ではありますが、大事なのはよく食べてよく眠り、よく笑うこと!!

そのために美味しいものを買ってもりもり食べて、免疫力を高めましょう♪

ABOUT ME
忽那 恵
忽那 恵
北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。
OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。
ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
→このライターの記事一覧はこちら