カフェ

オシャレなカフェがまた一つ。唐戸でのランチのあとは迷わずここへどうぞ「KANMON BAKE(関門ベイク)」にて、甘くて楽しいひとときをあなたにも!

 下関市観音崎町10-11  [Google Map]
 083-250-9423
12:00〜18:00
 火曜日定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「KANMON BAKE(かんもんベイク)」はこんなお店

車で走ってたら見つけてしまいました~‼本日お伺いしましたのはこちらのお店ですっ‼


KANMON BAKE(関門ベイク)さん、2018年9月にオープンされました〜!外観はもちろん、店内もおしゃれです!



まるで海外のカフェに来ちゃった気分。店内のご利用は、席に座って注文し、お店を出る前にお会計です。お店に入ってから、何回”おしゃれだな~”とつぶやいただろう…。

「KANMON BAKE(関門ベイク)」のメニューはこちら

クレープ、ガレット、サンドイッチ、飲み物もたっくさん種類があります。

ドリンクメニューはなんと40種類以上!!どれもおいしそうです。近頃、ガレットを出してくださるお店が多いですね。食いしん坊の私には、おなか一杯になりそうもないですが、今度来たときは食べてみたいと思います!!

「KANMON BAKE(関門ベイク)」で今回頼んだメニューはこちら


どどーん!!!私は生粋のブリュレ大好き星人!!クレープの、クリームブリュレなんて初めて‼︎
ブリュレって、上のカラメルをバーナーなどで焦がしたお菓子なんです。が、ちゃーんと上部がカリカリに再現されている!その下には、ブリュレのカスタードが入ってて・・・おいしい。幸せ~~!
『林檎カスタード』と、『ティラミス』も気になるけれど、私のお腹も気になるし今日は一つだけで我慢我慢…。

社長にお話を伺いました。

<私>
どうして、下関にお店をopenされたんですか?


<社長萩原さん>
学生時代に、このあたりに住んでいて、昔から馴染みのある場所でした。こういうお店があったら喜ばれると思って。

<私>
間違いないです!私、大喜びした人の中の一人です。


<社長萩原さん>
地元の方がたくさん来てくださいます。観光に来られた方にも、唐戸市場に行ったあとなどに寄ってほしいです。

<私>
関門ベイクさんは、お寿司の後のデザートに最適ですね。メニューが豊富だから、男性にもお勧めしたいです。


<社長萩原さん>
混んでいる時もございますが、テイクアウトメニューも充実してますので、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております!

(↑レモネード:角島の先っちょ)

メニュー開発に力を入れている社長さんの、ちょっとユニークなドリンクメニュー、デザートメニューがたくさん!おしゃれなカフェでゆっくりしていかれませんか?
是非是非、お立ち寄りください☆

「KANMON BAKE(関門ベイク)」の地図や駐車場など詳細情報

 KANMON BAKE(関門ベイク)
下関市観音崎町10-11
 083-250-9423
12:00〜18:00
 火曜日
駐車場あり(数台)
関門ベイク | 株式会社ダズル

ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。