テイクアウト

【2021年テイクアウト最新情報まとめ】門司港エリア①

2021年テイクアウト最新情報
門司港エリア①

今までご紹介したお店の中から、再度テイクアウトの情報を更新し、皆様にお届けいたします!

まだまだ、大変な時期ではございますが、かんもんエリアのお店とお客様を結び、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。
最新情報をまとめておりますので、是非とも地元のお店や企業を応援して、この大変な時期を一緒に乗り越えましょう!!

種類が豊富なてんぷらが一皿百円から!「てんぷらのなんば」

門司港で知らない人はいないほどの有名店「てんぷらのなんば 」。

一皿に盛られたてんぷらがどれも数百円!

種類も豊富で魚介類からじゃがチーズ、最近はアボカドなんてのも^ ^

何もつけなくてもしっかり味のある衣が特徴です。

うまい!やすい!豊富な種類の天ぷらを一皿100円から買える「てんぷらのなんば」門司港では有名なてんぷらのお店。おやつにもおかずにも、クセになる味でたまらない。西鉄バスと提携したサービスもある、太っ腹なお店です!...

 

日本一狭い焼肉屋さんにはテイクアウトメニューも!「南大門」

テーブル一つ、とってもコンパクトな焼肉屋さん「南大門」には実はテイクアウトメニューもあるのです。

定番はコロッケやチヂミ、チャンジャ。

そしてあの、口に入れるととろけるお肉も持ち帰り可能!!

お願いすると味付きにもしてくれるそうです♪

日本一小さい!?テーブル一つの焼肉屋さん「南大門」60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...

 

本格的ハンバーガー!「ハングリーズバーガーラウンジ」

アメリカンサイズなボリューミーハンバーガーが人気の「ハングリーズバーガーラウンジ」ももちろんテイクアウトできます!

とっても手の込んだ一品ですので、すぐ持って帰りたい場合は電話予約がオススメです。

お家でアメリカ気分が味わえますよ^ ^

門司港でアメリカを味わう!本格ハンバーガー専門店「ハングリーズバーガーラウンジ」 北九州市門司区港町9-7 [Google Map] 080-4288-4701 11:30〜23:00 月曜日定休 地...

 

ソースと塩味、ハーフもあり!「たこ膳」

熱々のたこ焼きはいかがでしょう。

関門ダコを使用し、そのプリップリで食べ応えのある食感がたまらない一品です。

ソースと塩味があり、ソースにかかるからしマヨネーズがまたいいバランスでとってもおいしいです!

そして、最新情報では焼きそばの販売も始まったようです!!

たこ焼きと焼きそばの組み合わせもいいですね♪

インスタにもご注目!地元門司港に愛され20年のたこ焼き屋さん「たこ膳」北九州市門司港の小原市場すぐそばにあるたこ焼き屋「たこ膳」さんのご紹介記事。オーナーさんが70歳を機に始めたインスタグラムも面白すぎて要チェックです。...

 

新鮮なお魚など一品から対応!「一心太助」

どのメニューもおいしいと評判の居酒屋「一心太助」さんの豊富なメニューがすべて持ち帰りOK!!

電話していただければ、取りに行く時間に合わせて一品からつくってくださるそうです…!

贅沢なおうち居酒屋、いかがでしょう^ ^

現在20時までの営業ですので、お持ち帰りの場合は早めの電話予約をお願いいたします。(昼過ぎから電話受付してくださるそうです♪)

とにかく魚料理がイチオシ!な魚屋直営の居酒屋「旬鮮味処 一心太助」今回は門司港の新鮮なお魚が食べられる居酒屋をご紹介致します!なぜ、こんなにも新鮮でおいしいメニューが豊富かといいますと・・・...

 

見るだけでテンションが上がる焼き菓子の数々!「bion」

bionさんは現在、カフェ営業はお休みし、テイクアウトのみ対応しています。

bionさんのメニューは見た目にもかわいらしく、それでいて原材料にもこだわり抜いています!

お家でお皿や飲み物にもこだわれば、おしゃれカフェ気分が味わえて気持ちも明るくなるはずです♪

【移転】門司港の人気カフェが移転リニューアル!「日音 bion」60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...

 

以上、飲食店でテイクアウトできるお店をご紹介いたしました。

こんなご時世ではありますが、大事なのはよく食べてよく眠り、よく笑うこと!!

そのために美味しいものを買ってもりもり食べて、免疫力を高めましょう♪

ABOUT ME
忽那 恵
忽那 恵
北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。
OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。
ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
→このライターの記事一覧はこちら