テイクアウト

【2021年テイクアウト最新情報まとめ】長府エリア


2021年テイクアウト最新情報 長府エリア

本格石窯料理をお家で楽しめる!「石窯Ristorante 結-yu-」さんのテイクアウトが今アツい!

長府安養寺にある「石窯Ristorante結」さんでは、大人気のテイクアウトご飯をまだまだ継続中です!

オードブルは”カジュアルオードブル3,000円”、”豪華オードブル5,000円”、”贅沢オードブル7,000円”の3種類。(すべて税別。)ご希望の予算でご用意していただくことも可能です!

こちらは5,000円の豪華オードブル。※食材の仕入れ状況に応じて内容が毎回変わります。

ピッツァのテイクアウトは生ハムピッツァ、スモークサーモンピッツァを除き全てテイクアウト可能。(税別価格。持ち帰り用の箱が150円かかります。)

全て前日までのご予約となっております。ご自宅で本格ピザをたのしみたい日は是非、結さんまで!

石窯で焼いた本格的な肉料理、ピザをご家庭で!「石窯ristorante結(ゆう)」石窯で焼いた本格肉料理、ピザをご家庭で!『石窯ristorante結』...

毎朝手打ちされる自家製麺で丁寧なお家ご飯を。「長府やぶそば」

お蕎麦と言えば長府にある「長府やぶそば」さん。

丼や唐揚げなどのテイクアウトはもちろん、お蕎麦の持ち帰りも予約をすれば可能です。

本格的なアツアツの丼ものがテイクアウトできるのはとってもうれしい!衣がサクサクで美味しかったです。

そして、毎朝手打ちをしているお蕎麦を自宅で楽しむことができます。付け合わせのものも別に包んでくださっていて、細やかな心遣いがとても印象に残っています。

お蕎麦の茹で方もしっかり記載してくださっているので、どなたでも簡単に調理することができます。

惣菜のテイクアウトも再開なさっているので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!

創業90年。「やぶそば」のこだわりの生そばをテイクアウト。麺は毎朝手打ち!国内産石臼挽き粉100%使用!創業90年の「やぶそば」のお蕎麦は毎朝手打ち!こだわりの国内産石臼挽き粉100%使用です。...

あなたに合った珈琲が毎月届く!「ケイアンドケイコーヒー」

先日取材をさせていただいた、「ケイアンドケイコーヒー」さんは、焙煎歴なんと28年。わたしの珈琲に対してのイメージがガラリと変わった都留さんが焙煎する珈琲は、とてもあたたかくやさしい味がします。


店舗への卸から個人宅まで、お客さまのご要望に丁寧にこたえてくださいます。配達は無料ですので、お気軽にお問合せください。

3月からは新しくポストイン配達の定期便も開始!(月1500円〜)前日に焙煎された新鮮な珈琲豆のセットがご自宅のポストまで届きます。

定期便ってなんだか敷居が高い感じがしますが、なんと1回限りでも可能。定期購入の停止やお休みも出来るので、無理なく自分のペースでいつでもフレッシュな珈琲をいただけます!

配達します! 自家焙煎の新鮮なコーヒーを気軽にご自宅で「ケイ・アンド・ケイコーヒー」配達します!新鮮な自家焙煎珈琲をご自宅で。『ケイアンドケイコーヒー』...

以上、長府エリアの最新テイクアウト情報でした。

現在長府エリアは開拓中ですので、取材させていただける店舗のオーナー様がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。お待ちしております!!

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら