イベント

【イベント】今回は4店舗が初出店!『好き』や『得意』を活かし心と体と魂を整えるイベント「KiTACUBE LABO.(キタキューブ ラボ)」

今回は新しい出店者さまを4店舗迎え、月曜日開催

毎月門司港のZATTAZISSEでイベントを開催されている『KiTACUBE』さん。今月は1月30日(月曜日)に開催です!

イベントの想い、大切にしていることなど… こちらの記事をご覧ください

【イベント】『好き』や『得意』を活かし心と体と魂を整えるイベント「KiTACUBE LABO.(キタキューブ ラボ)」北九州メインで活躍されているコミュニティ『KiTACUBE』さん。心、体、魂を整える2日間。今回はスタンプラリーも開催です!...

今回の新規出店は4店舗です。

≪焼き菓子 あいとはな≫

≪ポルト・ボヌール≫

≪岡野式神気ヒーリング≫

≪陽だまりKitchen≫

毎回新しい店舗の出店があり、毎月通っている人でも毎月新鮮さのある『KiTACUBE LABO.』。今回も20を超える出店者が集まり「心と体と魂を整える」をコンセプトに、食、癒し、自己啓発などなど…たのしみが盛りだくさんで賑わう1日となりそうです。

なんと言っても一つのイベントでこんなにもたくさんの施術をイベント価格で受けることができるのがこのイベントの醍醐味だと感じました!

まだまだ寒い日が続きますが、あたらしい自分との出逢いを見つけに、是非『KiTACUBE LABO.』さんに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

「KiTACUBE LABO」イベントの会場、駐車場など詳細情報

KiTACUBE LABO.
ZATTAZISSE[google map]
2023年1月30日(月)
10時~17時
入場料なし
駐車場あり

インスタグラム

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら