イベント

【イベント】音魂演奏会/奈良 裕之(ならゆうじ)、曼華鏡作り

曼華鏡作り、音魂演奏会

今週末の日曜日、門司港のZATTA ZISSEさんにて、麻喜さんの曼華鏡ワークショップと、奈良裕之さんの音魂演奏会が開催されます。

ワークショップは10時から、演奏会は14時からです。

コンサートは大人6000円、小学生2500円

曼華鏡は木製10,000円、アクリル製7,000円、オブジェクトのみ4,000円(オブジェクトは木製を作られた方が2つめを作るときに入れ替えて使えます)

曼華鏡とは?

世界にたったひとつ、あなただけの曼華鏡を作ります。

曼華鏡が映し出す小さな宇宙。

その曼荼羅(まんだら)の世界は、次元を超えるための扉。

それを眺めるだけで、本来の自分の魂を思い出すとも、松果体を活性化し第3の目を開くとも言われています。

ナビゲーター:麻喜

曼華鏡の中にある宇宙に魅せられて。

その光の世界を皆さんにお届けいたします^^

皆さんの作ってくださった曼華鏡には、それぞれその方の魂の光が宿るような気がします。

その方の光、とてもとても美しく輝いています。

思い出のある、壊れたアクセサリーのパーツ、お持ちのビーズや、貝殻のかけら、水晶や天然石など、曼華鏡に入れてみたい小さなものがありましたら是非お持ちください。

1センチ未満の小さなものであれば、入れることができます。

また曼華鏡の筒に入れるお写真や、絵なども、お好きなものがありましたらお持ちください。

こちらでも、ガラスのカケラ、キラキラのビーズ サンゴや貝殻もご用意しています。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

魂の音と出逢う日

あなただけの曼荼羅を眺めて松果体を活性化しませんか。

奈良さんの音と 麻喜さんの祈り

完成した曼華鏡は唯一無二

あなただけの宇宙

今回はランチにソラキッチンさんのビーガンクランペットバーガーを販売していただきます。

優しい手作りバーガーで体の中から波動を上げてくださいね。(こちらはご予約制となっています。)

ソラキッチン

山口県産米粉をイースト発酵させて作るクランペットをパンズに、山口県産無農薬有機野菜を挟んだバーガーなど

コロッケバーガー550円(野菜だけのコロッケです) トッピングチーズ+50円、野菜の塩麹スープ400円

イベントの会場、駐車場など詳細情報

KiTACUBE LABO.
2023年1月29日(日)
10時~/14時~
駐車場あり
KiTACUBE LABO.

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら