イベント

【イベント】「かんもんノートサポーターフェス」を開催!ウズハウスに色んなお店が集まります!!

「かんもんノートサポーターフェス」はこんなイベント

こんにちは!本日は「かんもんノートサポーターフェス!」というイベントをご紹介いたします。
1月29日ウズハウスの1階にていろんなサポーターさんが出店してくださいますので、皆様是非遊びに来てください!!

コロナの影響で、ずっと長いことイベントを催することが難しかったのですが、今回の開催に我々一同とても嬉しく思います。

「かんもんノートサポーターフェス」の出展者さんはこちら

潤-uru-(みやざきまりえさん)
ハンドorヘッドマッサージ(10分1,000円)
施術を受けてくれた方には、リラクゼーション潤で使える「10分延長チケット」のプレゼント付きです。この機会をどうぞお見逃しなく!

純珈琲さん
唐揚げ(1パック400円、20個限定!!)
一の宮町にある喫茶店「純珈琲」さんの、大人気メニューといえば、唐揚げ定食!!(喫茶店だけど!)
何度も食べているあなたも、食べた事のないあなたも、ぜひ一度お試しください。
リピート確実の美味しさです。

アトリエ心さん
占い鑑定(1人40分)
予約満席となりました。

イリイチ食品さん
ゆず入り明太子250g入り、1000円(税込み)20個限定!!
普段売ってない、オリジナル商品を作ってくださいました!明太子の老舗「イリイチ食品」さんの、ここでしか買えない商品を是非この機会にお買い求めください!!

なかむらみゆさん
パーソナルカラー診断体験
カラーボトル診断 クイック鑑定
今回はイベントの為、特別価格にて体験する事が出来ます
今年は、より自分を知ってお仕事やプライベートに活かしてみませんか?
悩んでいる事や、アドバイスが欲しいなと気になっていたあなた、チャンスです。
是非お試しください!!

ダジョンマム
子供と主婦向け雑貨販売
長府のGINNNAさんにも出店されている作家さんです。可愛らしいハンドメイドの作品が並びますので、是非ご覧ください。

1月29日は、ウズハウスのカフェで珈琲を飲みながら、フェス限定の商品や、体験を受けに是非お越しください!!

「かんもんノートサポーターフェス」開催にあたり

サポーターとは??と、思われた方もいらっしゃると思います。
地元の人に、地元をもっと好きになってもらいたいとの想いから創刊を開始した「かんもんノート」。
メディアを運営するにあたり、広告費としてお店の記事を掲載することが一般的だと思いますが、かんもんノートは、記事に偏りが出来ることや、もっと地元の方に愛されるにはと会議を何十回も重ね、現在はサポーター制度を採用しています。

こちらの記事も是非、ご覧ください☟☟

かんもんノートサポーターズクラブについてのお知らせ現状について 2018年12月に創刊した「かんもんノート」は早いものでもう2年と3ヶ月。地元の人に地元のことをもっと好きになってもらい...

私たちライター陣も「心からお勧めするお店」を取材に回り、記事を書きながら、
食や歴史の魅力がいっぱい詰まったかんもんエリア(門司港・門司・下関市)の情報を、もっともっと多くの人に届くようにと日々奮闘中です。今後とも、かんもんノートを応援宜しくお願い致します!!

「かんもんノートサポーターフェス!」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

かんもんノートサポーターフェス!
 ウズハウス
2023年1月29日
13:00〜16:00まで
  参加費/なし
主催:かんもんノート

会場について


 ウズハウス
 下関市阿弥陀寺町7-8
083-250-9787
 9:00~23:00(22:30L.O.)
 ほぼ無休
駐車場あり
ウズハウス

「イベント会場」の近くにあるお店

ウズハウス 屋上
下関市の複合型ゲストハウス「uzuhouse(ウズハウス)」が愛される理由山口県下関市にある人気店。国内外問わず沢山の人々が集まるゲストハウスでありながら、地元民にも愛される寄合所であり、オシャレなカフェでもあり、じっくり働けるシェアオフィスでもある複合型施設。...
赤間神宮平家茶屋
こんなに美しい神社って他にあるっけ?「赤間神宮」(前編)下関市の人気初詣スポット! お正月には人で溢れかえる赤間神宮さん。いつ見ても朱色が眩しくて大好きな神社です。今日は天気がいいので、普段...
唐戸市場の2階「市場食堂 よし」いつ行っても満席御礼の大人気な定食屋さんです。下関、唐戸市場には朝から行列のできる「市場食堂よし」にて、新鮮なお刺身やフグの定食、海鮮丼が食べれます!地元の方に愛されて40年以上、ぜひ一度お越しください。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら