イベント

【イベント】3月24日(日)は、犬猫にもしあわせ時間を…との願いが込められたイベントが催されます!

「しあわせ時間」はこんなイベント

「しあわせ時間」という、里親募集がメインのイベントがシーモールにて行われます。

里親募集の呼びかけや、募金箱を設置しての呼びかけの活動もあるそうです。
イベントでは、9名の出店者の方もいらっしゃるそうです。

場所は、シーモール4階レストラン街を抜けた所にある、吹き抜け横の人工芝エリア「GINNAno2come」です。

「しあわせ時間」の出店者の方はこちら

出店者の方をご紹介いたします。
・yummyさん
チャクラ位置に天然石を入れ、メモリーオイルなども入った「お守りあみぐるみ」や、「オルゴナイト」、「ミニサンキャッチャー」の販売をするそうです。


・Fuuさん
ポーチ、巾着、バッグ等の販売

・HealingArtist律 さん
石の声を聴き、過去世を読み解いてくれるそうです。

・みのむし さん
天然石販売
パートナーストーンを、お探ししてくれるそうです。

・まさよちゃん
布・小物作家さんで、お人形さんの服や、子ども用のバッグの販売があります

・kano*cocoaさん
☆アロマトリートメント
肩凝り浮腫など、お悩みに応じて15分1500円〜
☆和み彩香カラーボトルカウンセリング 20分〜1500円
☆カウンセリングなど

なかむら家さん
素材にもこだわり、保存料等不使用の身体に優しいプリンです。
その他にも、お弁当、サンドイッチもあるそうです。

colorgrainさん
生命の樹カウンセリングで、前世から未来を映し出す写真鑑定をしてくださいます。

・minoʻaka(3/15出店)
深眠タッチセラピー
ドライヘッドスパ
足元から頭まで、やさしくもみほぐす極楽リラクゼーションが体験できるそうです。

以上、9名の方の出店もどうぞお楽しみに。

「しあわせ時間」企画のyummy(ヤミー)さんよりメッセージ

イベントを企画をされたヤミーさんにお話を伺いました。

今回のイベントでは、下関の犬猫里親募集をポスターでアピールし、募金箱も設置します。
私が募金活動を手伝っている団体の里親募集が主のイベントです。
人間だけでなく保護犬猫にもしあわせ時間をと思い、企画しました。
是非とも、お気軽にお立ち寄りください。

皆さんも、24日は是非とも行ってみて下さい。

「しあわせ時間」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

しあわせ時間
 シーモール4階レストラン街 吹き抜け横の人工芝エリアGINNAno2come
 2024年3月24日(日)
11:00~16:00
  参加費:各お店により異なる
主催:GINNA

会場について


シーモール4階レストラン街 吹き抜け横の人工芝エリアGINNAno2come
 下関市竹崎町4丁目4-8
080-8015-7500
 10:00~20:00
 不定期
駐車場あり
シーモール

「シーモール」の近くにあるお店

シーモールとともに44年!4世代に愛され続ける「カフェテラスロワール」シーモールとともに44年!地元の人に長く愛される洋食屋「カフェテラスロワール」は、ピラフを使ったオリジナルメニューが人気です。...
【求人】働き方の常識が変わる!9月中旬オープン予定のお店で一緒に働くスタッフを募集しています。今回9月に「ano hair下関駅前店」をオープンするにあたり、美容師さんを募集しております。...
下関市民のソウルフード「かめや」のたこそばは、創業から半世紀。変わらず続く安定の美味しさ。老舗「かめや」さんは半世紀に渡り私たちに美味しいたこそばを届けてくれました。そのこだわり抜かれた秘伝のソースと辛子マヨネーズとの最強の組み合わせを是非一度お試しください。...
旅行や、お仕事にも役立つ!下関側のFREE Wi-Fiスポット教えます!こんにちは!旅先やお仕事のちょっとした合間など、Wi-Fiが使えるスポットって意外に見つからなかったりしますね。今日は関門海峡沿い下関側...
おかもと 海鮮丼 アップ
魚群に襲われる海鮮丼「おかもと鮮魚店」 下関市竹崎町2-7-4 [Google Map] 083-232-8551 11:00〜23:00 日曜日定休 地図や...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら