イベント

【イベント】今年のプレミアホテル門司港2023ビアリゾートは家族で楽しめるよ!

「プレミアホテル門司港2023ビアリゾート」はこんなイベント

JR門司港駅から徒歩2分のプレミアホテル門司港で今年もビアリゾート開催中です。

期間は2023年6月30日~9月15日の毎週木、金、土曜日の限定開催。

時間は18:00~21:00(オーダーストップ20:30)です。時間制限がないので、最初から最後まで時間いっぱい楽しめます。

駅から近い場所で、ホテルの料理が食べ放題。もちろんお酒も飲み放題のイベント。

屋内での開催なので天気を気にせずに予定が立てられ、天候次第ではテラス席で気持ちいい風を感じながら楽しむこともできます。

昨年までは「世界のビール」をテーマに開催されていたビアリゾートは、今年はテーマを「港町のマルシェ」へと変更し、お酒が飲めない人も一緒に楽しめる内容となっています。

ビアリゾートは大人のイベントというイメージがありますがプレミアホテル門司港のビアリゾートは違います!

ノンアルコールドリンクも充実し、自分で好きな具材をはさんで仕上げるトルティーヤやガッパオなど家族みんなで楽しめますよ。

「プレミアホテル門司港2023ビアリゾート」の今年のテーマは「港町のマルシェ」

今年のテーマはヨーロッパの市場をイメージした「港町のマルシェ」となっています。

肉ばかりでなく、海鮮を使った料理が多く並び、会場全体もカラフルで雰囲気は港町のマルシェそのものです。

なんといっても、シェフが目の前で作るライブキッチンはずっといい香りが漂っていて、食欲をいい感じに刺激してくれます。

「プレミアホテル門司港2023ビアリゾート」でオススメはこちら

オススメのグァパオは蒸したパンです。角煮まんの角煮をはさんでいるアレです。お好みの具材をはさんでいただきます。

海鮮フライをはさんでもおいしいかも。

ドリンクで注目なのが、生搾りフルーツや自家製梅シロップ。

梅シロップは黒糖や、はちみつ漬けなど3種類あり、アルコールは入っていないので、お酒で割るのはもちろん、お水やサイダーで割ってもおいしい梅ジュースで飲めます。

生搾りフルーツもずらり。お好みのお酒やジュースで割って自分好みのオリジナルドリンクが作れます。

 

フリードリンクはメニューに書いてある以上に、色々な飲み方ができるのでいろいろ試してみてほしい。

生ビールも3種類ありますが、飲み方次第ではそれ以上。ビアカクテルやビアフロートにしていただくのもおしゃれです。

 

お酒が飲めない方にとホテルスタッフいちおしのコーヒーフラッペは、飲んだ後のデザートにもおすすめです。

各テーブルにはマルシェ料理やドリンクの楽しみ方が書かれていて、いろいろ試してみたくなります。是非いろいろ試してお気に入りを見つけてみよう。

お得な割引を受けるには

今年のビアリゾートも残りわずか。

せっかくならお得に利用したいですよね。

まず、ビアリゾートのチラシを持参すると大人料金から500円引きで利用できますが、ホットペッパーからの予約でも同じく500円引きで利用できるのだそう。満席という日にちもあるそうなので、利用される際はホットペッパー予約が確実でおすすめです。(高校生以下は割引がありません。)

 

駐車場は用意がありませんが、ホテルは駅からすぐとアクセスがいいので公共交通機関のご利用をおすすめします。

「プレミアホテル門司港2023ビアリゾート」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

 プレミアホテル門司港2023ビアリゾート
 プレミアホテル門司港2Fバンケットホール&テラス
 2023年6月30日~2023年9月15日の毎週木、金、土曜日
 18:00〜21:00(O.S.20:30)
  大人\6000 中・高校生\3000 小学生\2000 未就学児無料
主催:プレミアホテル門司港

会場について

プレミアホテル門司港2Fバンケットホール&テラス
 北九州市門司区港町9-11
093-321-5551
 18:00~21:00(O.S.20:30)
毎週木、金、土曜日開催(2023年9月15日まで)
駐車場なし
ホットペッパー予約

「プレミアホテル門司港」の近くにあるお店

オープンから1年!門司港の「Bana1(バナワン)」にはバナナ尽くしのスイーツがたくさん。門司港の海峡プラザ西館1階にある「Bana1(バナワン)」はバナナを使ったオリジナルスイーツがたくさん。手揉みバナナスムージーはパウチ入りでこぼれず食べやすい。...
美味しくて美容と健康にもいい!100パーセント純粋蜂蜜「ビーハニー門司港店」蜂蜜の素晴らしさをあなたに! 海峡プラザの一階にあるこちらのお店「Bee Honey 」。 ”天使の国からとんできた 元気なは...
駅近で食べて飲んでコンパまで楽しめる!「大人のお好み焼き sa.bar」「大人のお好み焼き sa.bar」として生まれ変わったそうです!sa.bar名物コンパ企画はこれからも続いていくのか…?...
プロペラキッチン パスタ
地元に寄り添う絶品イタリアン「プロペラキッチン」北九州市門司港にある「プロペラキッチン」。イタリアンがカジュアルに楽しめるお店。地元の食材にこだわり、新鮮な魚介類や野菜などをふんだんに使用しています。...
駅から徒歩1分!美味しい海鮮のお店「寿し処 光本(みつもと)」北九州市門司港駅そばにある「寿し処 光本(みつもと)」。門司港で海鮮を食べたいならオススメのお店です。...
ABOUT ME
haniwaka
haniwaka
北九州への憧れを抱きつづけ、門司に住みつく。 門司の魅力にとりつかれ、関門の歴史への興味が日に日に増す始末。 今の目標は関門海峡を通る「潜水艦」を見ること。