グルメ

美味しくて美容と健康にもいい!100パーセント純粋蜂蜜「ビーハニー門司港店」

蜂蜜の素晴らしさをあなたに!

海峡プラザの一階にあるこちらのお店「Bee Honey 」。
天使の国からとんできた 元気なはちの おいしいはちみつ
気になりまくりです!さっそくお邪魔します~。

さてさて、店長さんにおすすめを聞いてみました。
なんと!人気No.1は「はちみつとろ~りソフト」寒いけどせっかくなので頂きます!!

今だけの期間限定メニューもありますよ!

 

自然の甘さに感動!!

こちらです!!
このソフトクリーム、たっぷりのアカシアはちみつを練り込んだオリジナルソフト!さらに上からとろ~りはちみつがかかってます!
なんと贅沢なソフトクリームなんでしょう!!とってもなめらか~そしてはちみつの甘さが程よくてとっても美味しい!!

コーヒーも一緒に頂きました。
コーヒーの花からとれたはちみつ付き。入れて飲むと一気にフルーティーな味になりました!恐るべし!ふぅ~暖まりますな。美味しいです。

店内を散策。こちらの「ばななはちみつメロンパン」もおすすめ!クラウン製パンとのコラボ商品です。

そしてたくさんのはちみつ!!!効能別に分けてディスプレーされています。とっても見やすくて分かりやすい。季節的にこの辺りが気になりますね~温活のススメ。

ざくろがあなたの悩みを解消します!

スリム美人!!!美味しくてキレイになれるなんて一石二鳥ですね!

はちみつでできたリップクリームなどもあります~。

店内はとっても可愛くてあったかい雰囲気。
BGMにも癒されました~。

本を読みながら一人時間、お子様とのんびり時間過ごしに来てください。

はちみつって美味しくてキレイになれて健康にもよくて!!ハッピー!!暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ビーハニー門司港店


住所北九州市門司区港町5-1


電話番号093-332-3720


営業時間10:00~20:00


定休日無休


ホームページなし

ABOUT ME
ume
ume
東京生まれ。
その後西へ西へ移動しながら父の故郷である北九州小倉へ移り住む。
3年前に15年離れていた北九州に戻る。
旅好き、食べ歩き好き、何より楽しいことがすき
。まだ知らない北九州の魅力を探る日々。
→このライターの記事一覧はこちら