イベント

【イベント】『好き』や『得意』を活かし心と体と魂を整えるイベント「KiTACUBE LABO.(キタキューブ ラボ)」

心と体と魂が整う2日間

毎月門司港のZATTAZISSEでイベントを開催されている『KiTACUBE』さん。次回は10月2日(日)、3日(月)の2日間開催!開催する度にパワーアップされている注目のイベントを今回は取材させていただきました。

「それぞれの『好き』や『得意』を活かし心と体と魂を整えるをコンセプトに立ち上げたコミュニティです。

主に北九州であらゆる箱『CUBE』を創造し、地域交流をふくめ北九州を元氣にしていきます。

地域の方々とともにより良い暮らしや生活を創造していくために、ありとあらゆるコラボやイベントを開催し、皆さんの心と体と魂を整え元氣にしていきます。

毎月、門司港にあるZATTAZISSEで元氣になるイベントを開催しています。」

美味しくて元気になるお店

次回は10月2日(日)と3日(月)の2日間開催。今回はスタンプラリーが開催されます。

5店舗回ってスタンプを集めると素敵なプレゼントを選べるそう!

《出店者さまご紹介》

10月2日 午前中は毎回大人気の藁を使ったワークショップを開催。こちらは10名様限定。予約優先です。

15時30分~ ROSEさんによる投げ銭ライブの開催

「私は、トランスジェンダー ROSEです。ありのままに、女性の心で生きる私から、皆さんの心に届けたい歌を是非聴いて下さい。」

10月2日 青鮮魚商店さんのお寿司や海鮮丼、揚げ物セット、オードブル(各500円)※9月29日までご予約も承っています

10月2日 元気の出る中華でお馴染みの田中華麺飯店さんからはヤンニョムチキン丼。お持ち帰りに担々麺も販売しています。

10月3日 ソラキッチン  地元野菜を使った米粉のクランペットバーガーやスモアに野菜のポタージュ。※9月30日までご予約も承っております

両日出店 天然酵母パン ケイオリーブ  材料にこだわり天然酵母で一つひとつ愛情込めて焼いています

Akatsuki (両日出店)

量子場調整®イベント特別価格 20分 2000円(通常60分8000円)

量子場を体感してみよう♪ 5分500円

「量子場調整®とは、量子(波動)を観ることができる小脳を介して無意識に働きかけ、心と体に受けている影響に変化を促す深度の高い技術です。

人は知らないうちに様々な影響を受け、歪んだり重くなったり、心身に不調和を起こしています。その量子の場を整えて、スッキリ軽やかになってみませんか?

ハンドサロン宝来 (両日出店)

「ハンドサロン・宝来です。只今、100人チャレンジ中です。ワンコイン\500

身体のケアーのお手伝い。エネルギー注入しま~す♡お待ちしております」

littlie wing (10月3日)

ふんどしパンツ、ハンドメイド服、ハンドメイド雑貨の販売

「布が大好きでたくさん集めています。体に優しいアイテムを手作りしています。皆さんにハンドメイドの楽しさをお伝えできたら嬉しいです。宜しくお願い致します!」

他にもたくさん注目の出店者さまがいらっしゃいます!

先日コラボイベントに参加させていただきましたが、これだけたくさんの癒しの体験を一度に受けることができるのは、なかなかない機会だと感じました。

自分に合うかわからないからサロンで受けるのは少し敷居が高く感じるけれど気になる。と思っていた方には是非体験していただきたい2日間。これだけたくさんの出店者さまがいらっしゃるので、いろいろと話したり体験する中で、きっとあなたに合うお店との出逢いがあるのではと思います。

秋分の日を迎え、特別な何かを見つけたい、何かを始めたいと思っている方は、秋の心地よい風に吹かれて散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか。

「KiTACUBE LABO」イベントの会場、駐車場など詳細情報

KiTACUBE LABO.
インスタグラム
ZATTAZISSE[google map]
2022年10月2日(日)、3日(月)
10時~17時
入場料なし
駐車場あり

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら