観光

受講料支援制度を利用して 「トラベルパーサー」の資格を取ろう!

下関市阿弥陀寺町7-8 [Google Map]
083-231-8686(代表 平川さん)
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「TRAVEL PURSER Academy」で資格が取れるよ

本日は、TRAVEL PURSER Academy(トラベルパーサーアカデミー)をご紹介します。代表の平川さんが設立したこちらの会社さんは、山口県を中心に旅行や観光で来られた方々へ街を案内したり、バスガイドやタクシーガイドとしてお仕事が出来る様に、座学と実技を通して、『トラベルパーサー』を育てる会社さんです。


トラベルパーサーって、初めて聞く方も多いと思いますが、昔で言うところの『観光案内をしてくれる、バスガイドさん』のことです。今は、バスに限らず活躍の場が多様になり、トラベルパーサーと呼ばれるそうです。

副業も兼業でも良しとされているので、自分に合った働き方が可能です。

「TRAVEL PURSER Academy」受講説明会開催!

ではトラベルパーサーになるべく、約3ヶ月の受講がスタートするにあたり、今回受講会場でもある2拠点にて、説明会がございます。

▶︎6/11 13:00〜15:00 ウズハウスにて

▶︎6/12 13:00〜15:00 mirai365にて

実際の授業は、7月からになりますが、、、

えっ!?受講料の約20万がタダ?
なんと受講料がタダになるそうです。

ちょっとこれは、話だけでも聞いてみたいって思われませんか?
山口県の2会場にて説明会を行われますので、まずは、是非ともご参加下さい!

「TRAVEL PURSER Academy」の平川さん

代表の平川さんは、高校卒業からずっとバスガイドさんとして働いていらっしゃり、勤続25年のベテランさんです。実際に働いている中で、山口県を案内して下さるガイドさんの高齢化や人手不足という現状をふまえ、これはどうにかして人を集めないとと思われたそうです。授業、実地共に平川さんが行って下さいます。とても明るく元気な方なので、ガイドさんとしても魅力ある方からの授業が受けられるとの事で、とても楽しそう!!

▶︎旅行や観光が好き

▶︎外国語が話せるけど活躍の場が無い

▶︎自分らしく働きたい、副業したい

▶︎トラベルパーサーに、なりたい!

そんなあなた、是非ともお問い合わせ下さいませ!
お申し込みは、こちらから、どうぞ!!

個別での説明も受けられるよ!

予定があわず、説明会に行けないって方も、大丈夫。講習スタートの7月までは、受講生募集しております。個別で対応致しますので、是非ともお電話くださいませ!

「受講説明会会場」の地図や駐車場など詳細情報

下関市会場(ウズハウス)


 ウズハウス
下関市阿弥陀寺町7-8
083-250-9787(uzuhouse)
09:00~19:00
定休日なし
駐車場あり
uzuhouse

山口市会場(mirai365)


 mirai365
 山口県山口市米屋町2-7
083-902-1365
10:00~18:00
定休日なし
駐車場なし
mirai365

ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで7年目。
オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!
楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら