お店(飲食以外)

ウズハウスに新しくスーペリアルームが誕生!

 下関市阿弥陀寺町7-8 [Google Map]
083-250-9787
 9:00~22:00
 ほぼ無休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

ウズハウス 屋上
下関市の複合型ゲストハウス「uzuhouse(ウズハウス)」が愛される理由山口県下関市にある人気店。国内外問わず沢山の人々が集まるゲストハウスでありながら、地元民にも愛される寄合所であり、オシャレなカフェでもあり、じっくり働けるシェアオフィスでもある複合型施設。...

以前、ご紹介したゲストハウス、『ウズハウス』に新しくスーペリアルームが誕生しました!

場所はウズハウスの5階。今まで混合ドミトリールームだった部分を一部改築して、「かわいい個室」に生まれ変わりました。

4名まで宿泊することが出来ますが、おひとりでも宿泊することができます。

料金は10,200円から。2名で宿泊しても(おひとり5,100円)、リーズナブルだと思います。

清潔なベッド。

このように、お互いが頭を外に向けて寝ます。お友達とでも、ご家族連れでも快適に過ごすことが出来そうです!

窓から見える景色。

赤間神宮が見渡せます。夜景はこのようにライトアップされます。

私は「かんもんノート事務局」があるこの場所に、毎日来ていますが、記事にも書いているように『ウズハウス』は本当に空気が良いと思います。とにかくスタッフの方がとても親切で、いつも「おかえりなさい」といわれているような温かさを感じますし、いつもスタッフの方とお客さんの笑い声が響いています。だから、海外でゲストハウスに泊まると「ウズハウスってすごいな」といつも感心してしまうのです。

 

皆さんにお勧めしたいゲストハウスです!ぜひ来て見られてください。

5階 スーペリアルーム(個室)

4名まで

1-2名 10,200円~

3名 12,990円~

4名 15,330円~

エアコン、コンセント、スリッパ、テーブル、ソファ、Wi-Fi(シャワー、化粧室は共同)

「uzuhouse(ウズハウス)」の地図や駐車場など詳細情報


 uzuhouse(ウズハウス)
 下関市阿弥陀寺町7-8 [Google Map]
083-250-9787
 9:00~22:00
ほぼ無休
 駐車場あり(7台)
uzuhouse(ウズハウス)

「uzuhouse(ウズハウス)」の近くにあるお店

赤間神宮平家茶屋
こんなに美しい神社って他にあるっけ?「赤間神宮」(前編)下関市の人気初詣スポット! お正月には人で溢れかえる赤間神宮さん。いつ見ても朱色が眩しくて大好きな神社です。今日は天気がいいので、普段...
赤間神宮拝殿
こんなに美しい神社って他にあるっけ?「赤間神宮」(後編)「赤間神宮」前編はこちら。まだ読んでない方は前編からどうそ! そこお賽銭って書いちゃう? 前回の続き!階段登...
大事なお客様や家族を連れておもてなしするならば下関ふぐが堪能出来る「AKAMA 布久亭(あかま ふくてい)」は選択肢に入れるべきお店!下関のふぐを堪能出来るお店として、地元人がおすすめするお店「AKAMA布久亭(ふくてい)」さんのこだわりと、オリジナルふぐ料理を是非食べてみて下さい。心もお腹も大満足をお約束します。...
ABOUT ME
naka
naka
韓国語を教えています。
北九州魂というフリーペーパーに「韓流日記」というコラムを書いています。
そして「韓流大好き」という日本で一番大きいウェブサイトにもコラムを書いてもいます。
韓国に日本語学校を作るのが夢で、夢に向かって邁進中。
下関も大好き。好きなスポットは関釜フェリー乗り場。
→このライターの記事一覧はこちら