グルメ

門司のパン工房さくらにパンの自動販売機が登場!

北九州市門司区社ノ木1丁目17-27 [Google Map]
093-372-1655
 7:00~19:00(自動販売機は夜間も使用できます)
木曜日定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「パン工房さくら」はこんなお店

以前紹介していた「パン工房さくら」。

学校や保育園が近く、子どもたちがたくさん訪れる、人気のパン屋さんです。https://www.kanmonnote.com/pankobosakura/

新たにパンの自動販売機が設置されていたので、ご紹介します。

「パン工房さくら」自動販売機の場所はこちら。

設置されたのは2023年3月中旬で、お店の横の駐車場。のぼりまでたっているのですぐにわかりますよ。

 自動販売機で販売しているパンは15種類置けるようになっていますが、種類は特に決めていないそう。

形が崩れず、買いやすそうなものから選んでいます。

お店で買うのと同じ価格で、午前中にその日に焼いたパンを入れています。

「パン工房さくら」なぜ自動販売機を設置?

パンの自動販売機の存在は以前から知っていて、みんなに楽しんでもらえたらとずっと考えていたのだそう。

大人でも子どもでもパンが出てくるまでの自動販売機の動きにちょっとワクワクしてしまいますよね。

自動販売機だから年中無休と思いきや、その日に焼いたパンを入れているので、店休日には自動販売機もお休みです。

「パン工房さくら」の地図や駐車場など詳細情報

 パン工房さくら
北九州市門司区社ノ木1丁目17-27
093-372-1655
 7:00~19:00
 木曜日定休(自動販売機は夜間も稼働)
駐車場2台
パン工房さくらホームページ
Instagram

「パン工房さくら」の近くにあるお店

門司プレミアム歴史フード「キングパン」は元祖キングパンの店ベーカリーヤングで買うべし!門司のプレミアム歴史フードであるキングパン。元祖キングパンの店ベーカリーヤングで一度食べたら病みつきになります。メロンパンのようで、メロンパンとは違う。食べ比べをするのもいいかも。...
門司でも讃岐うどんが食べられます!モチモチ食感がクセになる「本格讃岐うどん おに吉(おにきち)」国道3号線を門司駅から小倉方面に向かっていくと、左手にある、福岡では有名な「うどんの人 岡澤アキラ」さんも来店しているお店です。 ...
門司の住宅街に焼きたてパンの香り「ふじまつパン工房」門司の住宅地にある優しいパン屋さん「ふじまつパン工房」。無添加生地にこだわったパンが特徴。火・木・土のみ営業。...
かわいいカエルがお出迎え。門司区藤松の洋菓子店「Shige-ya(しげや)」でおすすめは鉄板ナポリタン!?60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...
ABOUT ME
haniwaka
haniwaka
北九州への憧れを抱きつづけ、門司に住みつく。 門司の魅力にとりつかれ、関門の歴史への興味が日に日に増す始末。 今の目標は関門海峡を通る「潜水艦」を見ること。