リラクゼーション

肩こり・むくみ・頭痛腰痛・冷え性の悩みに劇的な変化が!痛みなく優しく施術してくれるサロンがあります

下関市上田中町1-4-1 [Google Map]
070-9137-2642
 10:00~18:00(最終受付)
定休日/不定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)」はこんなお店

頭痛・肩こり・腰痛・足のむくみ・お腹のたるみなどの悩みはございませんでしょうか?
これからの季節は冷え性の悩みも・・・。

私はパソコン作業、子どもの抱っこ、運動不足が原因で、頭痛・肩こり・腰痛・足のむくみ・お腹のたるみ、全ての悩みに当てはまります!!(泣)

すると、痛みなく、寝転がっているだけで筋肉をほぐしてくれるというサロンを見つけました!!「筋膜リリースエステ Nature」さんです。
場所は新町4丁目のバス停前です。

筋膜リリースってなに??

頭痛・肩こり・腰痛・足のむくみ・冷え性などの原因は、筋肉が凝り固まり、筋肉同士や皮膚と癒着している状態だそうです。
そこで!
「筋膜リリース」の機械を皮膚にあてることにより、皮膚を吸引して、癒着をはがしてくれるそう。
今まで、筋肉同士や、皮膚の癒着によって滞っていた血液が、スムーズに循環するようになり、頭痛や腰痛の痛みが軽減されます。
なるほど・・・体内で起こる痛みの原因が、まさか、筋肉と皮膚の癒着だったとは・・・

ということで、施術体験へ行ってきます!

「筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)」で施術を受けてきた!

まずは受付で、簡単に体の状態をカウンセリングしていただきます。
今回、初回クーポン利用で半額で受けさせていただきました!記事の後半に詳しく載せています♪

では、早速ウォーターベッドマッサージへ!
水圧で、体をマッサージしてくれます!これがすごく気持ちいい!!寝てしまいそう。だんだんと身体がポカポカしてあたたまってきます。


その後は、背中と肩の電気マッサージ。電力は微調整してくださいます。


次に、筋膜リリース開始!足から、コロコロと、大小のローラーがついているヘッドを使い分けて施術してくださいます。気持ちいい。


最後に、空気圧マッサージで施術完了です。

もっとコロコロして欲しい…まだ寝転がっていたい…と、心の中で何度願ったか分からないほど、あっという間の90分でした。
施術後は、体がスッキリと、バキバキだった肩もずいぶんと軽くなりました。
一番驚いたのが、首の曲がり方が、施術前と全く違うということ!


どれだけ筋肉が凝り固まっていたのかと、体の不調を感じながらも頑張って生きていた自分を褒めたくなるほどでした。

「筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)」のメニューはこちら

■筋膜リリースメニュー(4,400円~9,900円)
部位集中15分~40分+機械によるマッサージが加わります。
■フェイシャルメニュー
水光注射・・・針を使わず、麻酔の必要がない新しい水光注射で、高濃度のビタミンを皮下に直接浸透させることで、お肌が潤い、引き締めと、リフトアップ効果も!
■オプションメニュー
重炭酸足湯・・・血行促進、冷え性、むくみのある方におすすめ
■セット割引
2つ以上のメニューを組み合わせると、合計金額から10%OFFになります。

「筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)」クーポンはこちら

「体の疲れがなかなか取れない」「最近体がスッキリしない」という方は、筋肉が癒着していることが原因かもしれません。
痛みも無く、優しく施術してくださいます。是非一度ご相談されてみて下さい。

全身コース90分通常9,900円が→5,000円に!
【利用条件】
・初回限定、お一人様一回までのご利用となります。
・ご予約時に「かんもんノートのクーポン」利用とお申し出ください。
・他クーポン併用不可
・来店時提示

【有効期限】
なし
※ご来店時にクーポン(この画面)の提示をお願いします。

無料託児所サービスも完備されています!

小さい子どもがいると、誰かに自分の子どもを預けて、サロンに行く事に対して気が引けたり、お子さんを預けるのにお金が掛かったりと、お母さんの体が一番しんどい時に、休めないことがありますよね。
キッズルームご利用の際は、事前にLINEかお電話で、ネイチャーさんにご相談されてみて下さい。無料で託児サービスをご利用いただけるそうです。

「筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)」の地図や駐車場など詳細情報


 筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)
下関市上田中町1-4-1 [Google Map]
070-9137-2642
10:00~18:00(最終受付)
定休日/不定休
駐車場あり/お店の前に2台
筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)予約ページ

「筋膜リリースエステ Nature(ネイチャー)」の近くにあるお店

【開店】24時間・完全貸切のプライベートジム「Lynx(リンクス)」がオープン!2023年5月にオープンされたばかりの完全貸切・ジム。24時間いつでも予約可能。完全貸切1日90分、回数制限なし!! 月額固定なので、利用すれば利用するだけ、どんどんお得に!!...
体の不調を整えに。リラックスできるアロマとマッサージの完全個室サロン60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...
”子どもも大事、だけど自分の事も大切にしてほしい”「子宮ケアサロン陽結care」下関の長府にひっそり佇むお忍びサロン「陽結care」さん。女性特有の悩みをお持ちの方のこころやからだに寄り添ってくれるあたたかいサロンです。...
施術スペース
新感覚!癒しとまどろみの世界へ。「眠りの魔法使いMJ」下関初上陸のドライヘッドスパ専門店へ潜入! 以前かんもんノートでお世話になった「まちのたい焼きやさん」からご紹介いただき、「眠りの...
海外旅行気分が味わえる!日常を忘れて心も体も癒されてリラックス出来る場所がここに「Relaxation 潤-uru-」毎日頑張りすぎて疲れ切ってしまっているあなたに、極上のマッサージをご紹介。下関市の「風の海」ホテルで、心も体も癒されてみて。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら