お店(飲食以外)

海外旅行気分が味わえる!日常を忘れて心も体も癒されてリラックス出来る場所がここに「Relaxation 潤-uru-」

下関市長府外浦町2-1 下関温泉「風の海」2階 [Google Map]
070-8553-2552
15:00~22:00(受付終了)
定休日/火曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「Relaxation 潤-uru-」はこんなお店

「自分へのご褒美」…と言われて思いつくものって何ですか??私は旅行が大好きで、結婚前はハワイや、ヨーロッパ、オーストラリアなどに行ったり…子供産んでからも家族で韓国行ったり、とにかく旅行が大好きでした。

でも、今はコロナ真っ最中。私と同じように自粛生活にも限界を感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで!!!本日は「旅行気分を味わえて、極上の癒しを与えてくれる夢のようなスポット」が下関にありますので、たくさんの人に届きますよう、お伝えしたいと思います!!!

「Relaxation 潤-uru-」のメニューはこちら

ここだよ!
ここはホテル「風の海」です。

入り口から始まる、この異国のようなロビー、たまりません。ハワイやグアムのオーシャンビューホテルに来ちゃったかな?と錯覚させてくれるほど、素晴らしいです。

もう、そういうことにしちゃいましょう。飛行機疲れを癒す為、マッサージでもしてもいましょう。

さて、そのまま2階へどうぞ。(リラクゼーション潤さんは、ホテルに宿泊してなくてもご利用頂ける施設です)

「Relaxation 潤-uru-」で今回頼んだメニューはこちら

本日お邪魔しますのは、こちらの「リラクゼーション潤uru」さんです!今年オープンされました。入り口からすぐに「心地良さ・いい匂い・リラックス」が揃い過ぎです。

「ふわぁ〜ステキです」と連発する語彙力しかない私でごめんなさい。緊張していましたが、静かで心地良い雰囲気のおかげで、すっかり気持ちは落ち着きました。

さて、メニューはこちら。おすすめは90分以上で、星マークの120分。まずは簡単なカウセリングをしてもらい、ボディケア指圧、ディープストレッチ、ドライヘッドスパ、足つぼなどを組み合わせて内容を丁寧にご提案して下さいます。

一人一人に合わせ時間を最大限に且つ満足頂けるようにとの想いが伝わってきます。

アロマがよりリラックスを促進

『アロマを嗅いでみて「心地良い、リラックス出来そう」って思ったのがあれば教えてください。それが、今のあなたにとって必要なもので、オイルマッサージでなくてもアロマを焚いてやりましょう。3種類までブレンド出来ます。』

と、提案してくださるこの方は天使?いえ、オーナーさんである「まりえさん」でした。笑顔と包み込むような優しさが、心に染みて癒される…まだ詐術前なのに、私の肩が軽くなるのは何故。(気のせい)

「Relaxation 潤-uru-」施術の個室はこんな感じ

お部屋は全て「完全個室!!」床タイプかベッドタイプの部屋に分かれており、1番奥にはカップルルームもございます。いつか絶対、この部屋で、夫婦で利用したいです!

ベッドは気持ち良すぎて秒で寝てしまうであろう、沈みすぎない心地良い反発あり。程よい暗がりの中で、施術スタートしてくれます。

限界まで来た肩の劇的変化!

娘の夜泣きが続き、抱っこに明け暮れたある日の事。もうこのバッキバキの肩じゃ、抱っこ無理!と思った私は、オーナーのまりえさんに施術をしてもらったことがあります。施術は手を主に、体全身を使って、凝り固まった肩を中心にほぐしてくれました。施術中、自然と呼吸が深くなって体の変化を感じました。終わる頃には「目が大きくなった?」と思うくらい顔までスッキリ!!60分の施術をお願いしましたが、肩、顔、背中まで軽くなり、その日の抱っこもへっちゃら!驚くほど体の変化がありました。産後は、骨盤矯正も可能だそうですので、お願いしようと思ってます。

施術後は1時間かけて消毒しコロナ対策されてます!

ベッドシーツ、タオル、お着替えは施術ごとに洗濯/交換を行い、お客様が帰られた後は1時間空けて、手が触れる箇所のアルコール消毒を徹底しているそうです!

自粛疲れ、自分へのご褒美、大切な誰かへのプレゼントに、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか。

「Relaxation 潤-uru-」の地図や駐車場など詳細情報


Relaxation 潤-uru-
下関市長府外浦町2-1 下関温泉「風の海」2階
070-8553-2552
15:00~22:00(受付終了)
定休日/火曜日
駐車場あり 風の海駐車場
Relaxation 潤-uru-

「Relaxation 潤-uru-」の近くにあるお店

自分の腸タイプを知って、あなたも腸美人に。「腸活サロンLino」今、流行りの「腸活」で美腸と健康を手に入れましょう!腸活サロンLinoは、あなたの腸活をやさしく丁寧にサポートします。...
子連れもOK!おうちのようなプライベート空間であたまもこころもすっきりほっこり「PRIVATE」閑静な住宅街の中に佇むプライベートサロン「PRIVATE」お子様連れもOK!ダイニングテーブルのあるサロン内は、どこか懐かしくやさしい空間です。...
ワンランク上の開放感!「下関温泉 風の海 - KAZE NO UMI -」にオンナふたりで泊まってみた(前編)下関にあるラグジュアリーな宿泊施設「下関温泉 ホテル 風の海」にあるレストラン漣では、山口県の日本酒などと共にふぐなどの魚介類をはじめ、和牛などの旬の料理が楽しめます。...
ワンランク上の開放感!「下関温泉 風の海 - KAZE NO UMI -」にオンナふたりで泊まってみた(後編)下関にあるラグジュアリーな宿泊施設「下関温泉 ホテル 風の海」にあるレストラン漣では、山口県の日本酒などと共にふぐなどの魚介類をはじめ、和牛などの旬の料理が楽しめます。全室海の見える展望温泉風呂付き。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら