イベント

【イベント】量子の世界を体験 響仁 「リアルファンタジーショー」

響仁さんのショーについて

ファンタジーショー響仁さんは広島でマジックショットバーをされています。

響仁さんのショーは新感覚のエンターテイメント。「リアルファンタジーショー」では、フォークを鶴の形に曲げたり、お客様の持った電球に光を灯したり、ルービックキューブを空中で一瞬で六面揃えたり…。他にも色々とマジックなのか、それとも超現象なのか…ミクロな世界のショーを見せてくれます。

ショーの後は参加した方全員でスプーン曲げのワークショップを開催!(スプーンは主催者さまが準備してくださいます。)前回のイベントでは約50名の参加者全員がスプーン曲げに成功しました。

響仁さんについて

響仁さんのホームページから一部抜粋させていただきます。

『神の御霊とか、神からの声とか、宇宙からのメッセージとか、引き寄せの法則とか、スピリチュアル的にはハイヤーセルフとかチャネリングとか、それぞれライフスタイルの違いから、感じ取り方は違っても、どれも同じ事の存在の証明になっています。それがHivikiの理論で、どれも素粒子の意思を指しているのだと思われます。人は自我を捨て無となるとき、神が仕掛けた素粒子の意思が聞こえてきます。Hivikiの理論は原点(大元)の為、どんな理論とも共振共鳴して相乗効果を産むのだと考えます。それからは何とも争わない、全ての物と共生していく、そんな時代だと僕は予言したい。』

『マジックや手品と目的が違い、「なんで?どうして?」と言う疑問を捨てていただきたい。何故ならそこには楽しくて、不思議な物語が溢れているからです。皆さんが人生という長い長い物語を歩んでいる中で、今まで経験した事の無い不思議な1ページを皆さんと共有していたい。そしてこれから、皆さんが主役の「リアルファンタジー」がより楽しい人生のスタートを紡いでいただけることこそが、リアルファンタジーの目的だからです。』

https://jin-hiviki.com/hiviki-story/    『Hiviki Story』

こちらのHPには、響仁さんのマジックとの出会いやテレビ出演のことなどこれまでのことが詳細に綴られています。

定員は40名。先着順ですので、気になる方はお早めにご予約ください。

 

『KiTACUBE.LABO』のマルシェも開催

ショーの後は、同じ会場にてKiTACUBE.LABOのマルシェが開催されます。

 

「響仁 リアルファンタジーショー」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

 響仁 リアルファンタジーショー
 ZATTA ZISSE
 2024年3月24日
 10:00〜11:30
  一般当日5000円、事前予約4500円、高校生以下2500円
主催:KiTACUBE.LABO

会場について


 ZATTA ZISSE
 北九州市門司区東港町4-68
 10:00~11:30
 3月24日(日)
駐車場はありますが、満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。

「イベント会場」の近くにあるお店

【開店】門司港の昭和レトロな中央市場におしゃれな昼飲みワインバー「小暇(こひま)」がオープン門司港のレトロな中央市場に昼のみができるワインバー「小暇(こひま)」がオープン。スイーツ×ワイン×タパスとワインに合う美味しいものも用意しています。...
門司港のセレクトショップ「craft blue(クラフトブルー)」はJAPAN MADEのいいものを集めています。門司港レトロ海峡プラザには、JAPANMADEの良いものを集めたセレクトショップ「craft blue」があります。こんなものがほしかったというものと門司港で出会えるかも。...
【開店】門司港のセレクトショップがカフェをオープン!「craft blue café(クラフトブルーカフェ)」門司港レトロ海峡プラザに2023年11月1日オープンした「craft blue cafe(クラフトブルーカフェ)」。こだわりのいいものを集めたセレクトショップ「craft blue」のカフェです。...

 

ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら