イベント

【イベント】眠っている本を持っていくと、ランチの引き換え券がもらえちゃう「ものランチ」あなたも急いで!

「ものランチ」はこんなイベント

本日は「よろずカフェ」さんで、とっても面白い企画をされていますので、ご紹介したいと思います!!

その名も「ものランチ」。読まなくなった本を、よろずカフェさんに持っていくと…よろずカフェのランチが食べられる引き換え券と交換して頂けます!!

な、な、なにー!!それは行かなくちゃ!眠ってる本、あるある!さっそく突撃取材して参りましたー!

「ものランチ」の流れはこちら

本を持ってお店に入ります。

カウンターで、ものランチ企画を見ました!と言うと、奥に通されます→住所や氏名など簡単な記入をします→身分証をお見せします→ランチ引き換え券をGET!ものの5分で終了です!!早い!!

※注意事項
・引き換えはお一人様1回まで。
・本(3冊まで、1冊でもOK)の持ち込み1回につき、日替わりランチ(単品、ドリンク無し)1食分の引換券と交換。
・引換券は、次回のご来店より使用可能(ご使用期限なし)
・一般書、文書、新書、絵本が対象。
・汚れや破れのひどいもの、雑誌、カタログ類はご遠慮下さい。
・ランチとの交換には、身分証が必要です。
・18歳未満の方は対象外です。

「ものランチ」限定100名様まで!急いで!

この「ものランチ」イベントで集まった本達が並べてありました。なんと、朗報です!まだ、100名までいってないそうなので、これを読んだあなた、是非眠っている本を持ってよろずカフェへ急いで!!

新しいアイデアで、きっかけ作りを…!

「私の本の価値なんてきっと100円にもならないと思いますが、本当に交換してもらってもいいのでしょうか!?」と、二度も代表の大山さんに確認しちゃいました。が、さわやかに「ええ、もちろん!」と、おっしゃって頂きました。

「色んな方に体験してみて欲しいです!」との事でした。ランチ券がもらえる、こんな美味しい話しありません(笑)。是非、ご自宅に眠っている本がありましたら、お気軽にどうぞ!!

「ものランチ」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

ものランチ
 よろずカフェ
 2019年04月02日~3ヶ月(100名まで)
 11:00〜17:00
  家に眠っている読み終わった本との交換
よろずカフェ ものランチ

会場について


 よろずカフェ
 下関市中之町11-7
083-222-1178
 11:00~17:00
 不定期
駐車場あり
よろずカフェ

「よろずカフェ」の近くにあるお店

三好屋ショーケース
四角いサバラン「三好屋」はじめまして!これからかんもんの甘いものを食べ歩いて紹介します。 【かんもん甘さんぽ】第1回は、三好屋のサバランです。 まあるいはず...
Lizスコーン
重要文化財で感じる英国の風!「Liz」でティータイム重要文化財でお茶ができるってよ なんとも素敵な響きである。しかし敷居がいささか高そうである。実際のところどうなのか、ちょうどセールで買...
こいぬウィンナーコーヒー
「ゆっくりされてください」店主の声かけに癒されて「名曲喫茶こいぬ」古き良き美しさが新しい。老舗喫茶で時を忘れる since 1951。66年もの間ここにあり続ける名曲喫茶こいぬ。 唐戸ドームから...
ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。