グルメ

【2023年更新】老若男女問わずみんな大好き!柔らかくてジューシーなお肉がいただけるお店

下関市みもすそ川町10-17 [Google Map]
083-232-7091
平日・11:00〜15:00,17:30~22:00
土日祝・11:00〜22:00
定休日/木曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店」はこんなお店

まだ残る夏の暑さに、疲労が溜まっている方も多いのではないでしょうか。
本日ご紹介するお店は、にんにくたっぷりの美味しいお肉が頂けるお店「ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店」さんをご紹介いたします。ご存知の方も多いと思いますが、元気になりたい時、つい行ってしまいますよね。

下関の関門海峡を降りてほど近い場所にあり、下関ICから車で5分という立地の良さも魅力。人気のため満車になることもしばしばですが、第三駐車場まで完備してあります。
さて、入口から階段を上がって店内へ。

テーブル席は関門海峡が臨める席もあります。本日は快晴の為、素晴らしい景観です。店内では、お肉を焼くジュ―っという音と、美味しそうな香りが充満していて、ますます食欲が湧いてきます。

掘りごたつのお席はこちら。お子様の椅子も準備してあります。大人数でのご来店も、ご相談してみてください。

「ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店」のメニューはこちら

ランチメニューです。

お肉の焼き方は、レア・ミディアム・ウェルダンの3種類、ステーキソースもオリジナル・さっぱり和風おろし・ワイルドオニオン&ガーリックの3種類から選べます。
全てのメニューに、ライス・わかめスープ・サラダ・ドリンクが無料でついてきます。

プラス料金で、ご飯の特盛や、ミニビビンバ・味噌汁・コーンスープ・エビフライのトッピングなど可能だそうです!是非ご利用ください。


ご注文は、こちらのタッチパネルで出来るようになっています。

「ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店」で注文したメニューはこちら

では、遠慮なくお肉を食べさせていただきます!
リブロース120g(サイコロステーキ)を注文しました。鉄板がジュージュー音を立てて、湯気が出ています!美味しそうです。


アツアツです!お肉は柔らかくて食べやすく、ソースをつけなくても、にんにくと一緒に食べるだけで十分ご飯が進みます!

サガリステーキ150gも注文しました。


ステーキの下にはお肉の下に大量のニンニクがあります。


鉄板で自分で焼きながら、自分の好きな焼き加減で頂けるので、楽しさもあります。美味しい食事は元気になりますよね。

ご飯を完食し、とっても元気いっぱいになりました。まるた屋さん、ありがとうございました!若い方からご高齢の方まで、ファンの多い「まるた屋」さん。皆さんも、是非一度行ってみて下さい。

「ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店」の地図や駐車場など詳細情報


ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店
下関市みもすそ川町10-17
083-232-7091
 ランチ・11:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー・17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日/木曜日
駐車場/あり
株式会社 玉田フーズ まるた屋 火の山店

「ステーキ&ハンバーグ まるた屋火の山店」の近くにあるお店

唐戸にNEWグルメスポット!豚焼肉専門店「豚ちゃん」で豚肉をとこトン食す!唐戸に新しい豚焼肉専門店がオープン!おすすめは黒豚とホルモン。カウンターで楽しむ焼肉を食べに行こう! ...
おまかせランチ定食650円!揚げたての天ぷらが美味しい、夜もおすすめのお店「てんぷら居酒屋太一郎」天ぷらがとっても美味しいから一度行ってみて!と言われてやってきました。唐戸の市営駐車場に車を停めて、すぐの場所にあります。...
焼き鳥だけじゃない! 圧倒的なメニュー数でお客様をおもてなし「焼き鳥居酒屋とり万。」唐戸商店街にある気さくな店長さんの営む焼き鳥居酒屋さん。「日本一のなで肩」を所持されているそう。メニュー数がとっても多く、どれも美味しい!!子連れも歓迎してくれます。...
下関の、子連れ・赤ちゃん連れでも行けるおすすめのレストラン8選!キッズスペースのあるお店も!!下関の、子連れを歓迎してくださるお店をまとめてみました。是非ともご覧ください。...
コロナ太り解消!この時期おすすめのランニングコース3選(3キロ編)下関のランニングコースをご紹介!海の見えるコースや、雨の日にも走れるコースもあります。...
大人も楽しめる!「火の山ロープウェイ」に乗ってみた!最高のビューを求めて! いつかこのゲートをくぐってみたい!と思っていました。ついに念願の火の山ロープウェイへ!楽しみだな〜。 ...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら