日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

優雅なティータイムはいかが?動物もOK!の「ブラウンズカフェ」

門司駅海側すぐ!

門司駅の目の前に、とってもおしゃれですてきな外観のカフェがあります。気になっている方も多いのでは?

門司駅側と、反対側の駐車場のある方からも入れるようになっています。

いざ入店♪

す・・・すてき・・・!!

思わずため息が漏れそうになるくらい、そのオシャレな店内にうっとりしてしまいます。

“地中海”をテーマにした内装なのだそう。地中海ってこんなにオシャレなのか!!

花柄の壁紙や綺麗なブルーのタイル、シャンデリアなど、どこを切り取ってもオシャレ。

そしてこちらのお店、何と言っても嬉しいのが、動物と一緒に楽しめること!!

動物と一緒の場合はテラス席のみとなりますが、そのテラス席もとってもすてきなんですよ♪

リードフックなどもあり、ワンちゃん連れでも安心。もちろん、猫ちゃんなど他の動物との同伴もOKとのこと。

店名の『ブラウンズカフェ』も、オーナーさんが以前飼われていたワンちゃんが茶色い毛並みをしていたところから付けられたそうです。

お店は木曜日は喫茶のみ、金土日曜日はお食事も楽しめます。

喫茶の人気メニューはカスタードケーキ、お食事の人気メニューは焼きカレーだそうですが、その他にもワッフルやフレンチトーストなど、メニューが豊富です。

そして、金土日にはモーニングも!

さわやかな海沿いの立地ですので、贅沢な朝の時間が過ごせること、間違いなし^ ^

オープン三年目を迎えるブラウンズカフェ。「最初は少し入りづらいかもしれませんが、お気軽にどうぞ!」とのことです♪優雅なひとときを、ぜひ。

ブラウンズカフェ


住所北九州市門司区大里本町3-6-22


電話番号093-342-7756


営業時間木曜日_13:30〜18:00
金・土・日_09:00〜18:00


定休日月曜日・火曜日・水曜日


駐車場あり


ホームページbrownscafe

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする