日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

門司港でランチに迷ったらここに行けば間違いないよ!3店舗目「ハンバーグレストラン lala」

ハンバーグ!!社長自ら作ります!

こんにちは!今日もまた出会っちゃいました。。ステキなお店。以前取材した「源氏屋」店長さん絶賛のこちら!

ドキューン!お店可愛いすぎ!完全に見逃してました。

小倉の”ロロ”というハンバーグ&ステーキのお店をご存知の方も多いのではないでしょうか?

八幡店の”ルル”のお店と合わせると3店舗目のこちらのお店。今年、門司港にオープンされました!店先の看板。どれも美味しそー!

 

店内がオシャレ度100%

お邪魔します。1階↓↓↓

オシャレ!2階↓↓↓

ステキ♡

女同士でぜひ来たいお店ですね!

 

メニューはガッツリ系ですっ!

ランチメニュー↓↓↓

*ハンバーグ
*門司港焼きカレーハンバーグ
*ステーキランチetc…

夜メニュー↓↓↓

本日は、気まぐれランチをお願いしました。楽しみ〜♪♪♪きた!

てりてり♡いただきまーす!キャーー!

肉汁がジュワーーー!!!これは家では作れん!ジューシー♡また食べにきます。

ああ、美味しかった!お腹いっぱいです。男性でも、満足する量だと思われます。

 

本当に”気まぐれ”なハンバーグだよ

(1階お店の中からは関門橋が見えます)

仕込み中の社長さんに、気まぐれランチは週替わりで変わるのですか?と尋ねてみましたが、「本当に気まぐれ。ソースの量を見て朝メニューを決める」とのことでした。

オシャレで可愛い店内に、男らしい社長さんと、ガッツリ系のメニュー。そのギャップ…なんとも心を掴まれるお店でした。(笑)みなさんも是非どうぞ!

ハンバーグレストラン lala


住所北九州市門司区港町3-7


電話番号093-287-4814


営業時間lunch_11:00〜15:00(L.O.)
dinner_17:00〜21:00(L.O.)


定休日火曜日(不定休)


駐車場なし


ホームページハンバーグレストラン lala

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする