ふぐ

【開店】ウズハウスの隣に、新しい風が吹いている〜♪♪次のお店は○○○!?

こんにちは!暑いですね〜。さぁーてウズハウスで涼んでいこぉーっと!

こちら、フグのマークが目印のかんもんノートの代表が運営するゲストハウスである「ウズハウス 」。1階がカフェとなっていて、海を見ながら寛げるスペースとなっています。

☝︎*ウズハウス テラス席*

ステキでしょ〜!皆さん寄ってってね☆

何飲もうかな〜350円で飲めるアイスコーヒーかな。安ぅぅ。今限定のみかんジュースも美味しいんだよねっ!!

おっと?待って待って!!写真戻って!

ん?

この写真!

ココー!

少し前に「ふよう亭」が閉店してから、しばらくテナント募集が出ていました。

工事が始まっている!唐戸にある「旬楽館」の二号店だそう。完成は、8〜9月頃だそうです。ちなみに店舗のデザインは周防大島出身で「せんざキッチン」のロゴもデザインしている新村則人さん。

楽しみだなぁ〜☆

その後こちらのお店の記事はこちら
↓↓↓

大事なお客様や家族を連れておもてなしするならば下関ふぐが堪能出来る「AKAMA 布久亭(あかま ふくてい)」は選択肢に入れるべきお店!下関のふぐを堪能出来るお店として、地元人がおすすめするお店「AKAMA布久亭(ふくてい)」さんのこだわりと、オリジナルふぐ料理を是非食べてみて下さい。心もお腹も大満足をお約束します。...
ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。
オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!
楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら