イベント

海と門司の景色を見ながら贅沢ミーティング。レンタル・スペース「モア」

下関市あるかぽーと1-1 [Google Map]
083-224-1738
080-5605-4204(携帯)
LINE ID: natsuko0201
 10:00~19:00(相談可)
 不定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「モア」はこんなお店

関門海峡を臨む景色。関門エリアの自慢の一つですよね。このすばらしい景色を見ながら、ミーティングや講習会、ヨガなどもできるレンタル・スペースが、カモンワーフにできました!レンタル・スペース「モア」です。

「モア」のロケーション・ご利用方法はこちら

カモンワーフにあるFamily Martの建物の隣、海響館側にそのスペースがあります。隣はPOLAのエステサロンなので、とても居心地がよい空間になっています。レンタル・スペースは広さが4×4㎡くらい、2面ガラス張りになっているので、解放感が半端ない!講座、講習会、ヨガ教室、小さなイベント、一日販売など、なんにでもご利用いただけます。

レンタル料金について

さっそく気になるのが、こちらのレンタル・スペースの利用料。一日貸し切り\8,000円(時間帯は要相談)、椅子15脚、テーブル6~8台、ホワイトボードの使用代込、しかもフリードリンク付き。一時間単位でも借りられます。ドリンクには、コーヒー(ホットかアイス)、アップルティー、そしてレモン水となっています。アップルティーは隣接するエステでも提供するもので、ご利用者様からとても人気だそう。一杯いただきましたが、とってもおいしい!!そしてレモン水も身体の中からキレイになりそう。そして、何よりもオーシャンビューを楽しめる環境は無料です!

美味しくヘルシーなアップルティー。レンタルされたら無料です!

「モア」の希望

こちらのレンタル・スペースを経営・管理するのは、津田夏子さん。エステショップ・オーナーであり、エステティシャンでもある、美のエキスパート。12年のエステ経験、美容師歴6年、下関に来て2年。メイクもやります、とのこと。「モア」は英語のMOREから。人々がが「もっともっと」上の環境を目指すきっかけの拠点にしたい、という意味が込められています。夏子さんは、このオーシャンビューの環境をとても気に入っていて、レンタル・スペース「モア」を利用する方たちがイキイキ輝ける場所であり、人と人を繋ぐ場所にしたい、と話していました。

目の前に広がるパノラマ。

夏子さんが大事にする3つの言葉。

もう一つ、夏子さんが大事にしていることがあります。「ありがとう・ごめんね・あいしてる」という魔法の言葉。なかなか「あいしてる」とは日本人は言わないかもしれませんが、彼女は友人はもちろん、お客様にも伝えるそうです。そして、人のいいところを探して褒める。こんな夏子さんがいるレンタル・スペース「モア」は、ステップアップしたい方、チャレンジしてみたい方などなど、お問合せ、見学、利用、大歓迎です!!まだまだオープンしたばかりなので、イベント情報はありませんが、イベントしたい方も必見ですよ!

現在(2020年8月)は、レンタル・スペースのみですが、ほかにも空いているお部屋があるとのこと。こちらの面白い活用法が出てくるかもしれませんよ。引き続き、レンタル・スペース「モア」に、Stay Tuned!!

「モア」の


 レンタル・スペース「モア」
下関市あるかぽーと1-1
083-224-1738
080-5605-4204(携帯)
LINE ID: natsuko0201
 10:00~19:00 (相談可)
 不定休
駐車場/民間の駐車場あり

「モア」の近くにあるお店

海響館前にニューオープン!コーヒースタンド「NO WAVE COFFEE(ノーウェーブ コーヒー)」インスタですでに話題! 2/26に海響館すぐそばにオープンしたコーヒースタンド「NO WAVE COFFEE(ノーウェーブ コ...
5分で九州→本州。海上国道2号線「関門連絡船」地元の人も旅行者もぜひ乗って欲しい! 本州と九州をつなぐ通路は車や電車、飛行機だけではありませんよね。そう、船です! 下関市の唐戸と...
ナンダンの新店舗が出来たって知ってた?「ナンダン カモンワーフ店」だけの新メニューは、ナンがあれに変身!!下関市唐戸に本店があるナンダンがカモンワーフに「ナンダン カモンワーフ店」をオープン。メニューやお店の雰囲気など掲載しています。...
【2024年1月更新】下関や門司・門司港に来たらオススメしたい「パワースポット神社8選」下関市と北九州市の関門海峡沿いである関門エリアは神功皇后にゆかりが深く、そのエピソードにまつわる神社・八幡宮が多点在します。また源平合戦...
ABOUT ME
山乃 撫子
山乃 撫子
2017年、先祖代々の地「下関」を世界に広めたいと移住。
人にもスポットを当てながら、関門の魅力を発掘・拡散していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
→このライターの記事一覧はこちら