イベント

【イベント】4月30日、5月1日開催イベント!家系図のお話し会も開催「KiTACUBE LABO.(キタキューブ ラボ)」

コラボイベントや家系図のお話会も!

毎月門司港のZATTAZISSEでイベントを開催されている『KiTACUBE』さん。今月は4月30日(日曜日)、5月1日(月曜日)に開催。4月30日はるんるんマルシェさんとコラボです!

イベントの想い、大切にしていることなど… こちらの記事をご覧ください

【イベント】『好き』や『得意』を活かし心と体と魂を整えるイベント「KiTACUBE LABO.(キタキューブ ラボ)」北九州メインで活躍されているコミュニティ『KiTACUBE』さん。心、体、魂を整える2日間。今回はスタンプラリーも開催です!...

毎月通っている人でも毎月新鮮さのある『KiTACUBE LABO.』。今回もたのしみが盛りだくさんで賑わう2日間となりそうです。

今回は広島からいらっしゃる北九州初登場の『一燈庵』さんが家系図のお話会をしてくださいます。

【家系図のお話し会】~家系の因縁は切らずに宝物にしよう

今戸籍で辿れるのは最大で7代前のご先祖様。7代遡ると直系のお爺さんお婆さんは254名いらっしゃり、お1人かけても私達は生まれてこれません。私達は無数のご先祖様の命いただいて今ここに存在しています。家系図を紐解くとご先祖様の生き方が見えてきて、代々受け継がれてきた家系のカルマも見えてきます。そんな家系のカルマをどうやって宝物にするかを、我が家の家系図を紐解きお話しします。ご先祖様は必ず私達を譲ってくださっています。それが実感できるお話し会です。

セッションの内容…家系図鑑定 ヒアリングで代々受け継がれたカルマを紐解き、今ある潜在意識をマイナスからプラスに変えるセッションです。

 

5月1日開催の家系図のお話会は4月24日までのご予約で5名集まりましたら開催となります。4月30日は人数に関係なく開催です。

少しずつあたたかくなってきてお出かけが心地よい日が続きます。あたらしい自分との出逢いを見つけに、是非『KiTACUBE LABO.』さんに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

「KiTACUBE LABO」イベントの会場、駐車場など詳細情報


KiTACUBE LABO.
ZATTAZISSE[google map]
2023年4月30日(日)、5月1日(月)
10時~17時(るんるんマルシェは11時~16時)
入場料なし
駐車場あり
インスタグラム

イベント会場近くにあるお店

あなたの一歩はここから始まる!「ZATTA ZISSE」で夢をかなえよう門司港に、なにやら面白いスポットが誕生しました!その名も「ZATTA ZISSE(ざったじっせ)」・・・? 先に入手した情報では、どう...
40年以上門司港民の憩いの場所になっている「喫茶いこい」60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...
門司港レトロ展望室夜景01
タワーに登って暖かい場所から夜景を!「 門司港レトロ展望室」寒い冬でも大丈夫! イルミネーションが綺麗な季節です! 上から夜景を見てみよう〜ってことで、初めてタワーに登って夜景をみまし...
新鮮なフルーツが食べたくなったらここ!「Mooon de retro(モーン デ レトロ)」に行こう! 北九州市門司区東港町1-24 旧門司税関1F [Google Map] 093-321-1003 11:00〜18:00(冬季...
ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら