その他

最新機器のレンタルサービス開始!イベントがワンランク上の盛り上がりに!「関門ビジョン」

下関市上田中町1丁目4-1 [Google Map]
083-250-8400
08:00~18:00
定休日/水曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

この大きなビジョン見たことある?


山口県下関市貴船町の交差点に大きなビジョンがあるのをご存知でしょうか?
自宅のテレビを見ているくらい画質が良いため、貴船町の信号を待っている間に、ついつい見入ってしまいます。

現在は下関市内のお店の宣伝や、イベントの告知お誕生日のメッセージや、アイドルの推し活動としても利用されています。
プロポーズ大作戦にも使えそうですね!!

設置場所は貴船町、唐戸商店街の入り口2か所、唐戸ドーム、豊前田にも設置されています。
全て「関門ビジョン」さんが運営されていて、料金は15秒の動画でなんと11,000円。制作もしていただけるそうです(別途費用が必要)

さて、そんな「関門ビジョン」さんが、新しいサービスをスタート!

ビジョンのレンタルしませんか

なんと、この大きなビジョンをレンタルすることが出来るそうです!

1枚50センチ×50センチのパネルを組み合わせて、最大で49枚のパネルを使用したビジョンが作れるそうです。

こちらは、亀山八幡宮で使用した際の様子です。横が5枚、縦が4枚の計20枚使用したそうです。写真ですと、画質が乱れているように見えますが、実際は全く問題ありません。とても見やすいです。

イベント中に、ライブ配信をしてみたい。
大人数で映像を見て楽しみたいが、プロジェクターでは見づらくて困っている。
スポーツイベントの際の協賛広告など
イベントを盛り上げたい!新しいことをしてみたい!

そんな悩みを解決してくださいます!屋内はもちろん、晴れていれば屋外でも活用出来るそうで、可能性の幅が広がりますね。
県外の方も可能だそうです。最新機器を使用して、イベントを盛り上げてみませんか。

ご相談だけでも大丈夫です♪社長の梶原さんが優しく親身にお話を聞いてくださいます。是非とも関門ビジョンさんへお問い合わせください。

「関門ビジョン」の地図や駐車場など詳細情報


関門ビジョン
下関市上田中町1丁目4-1 [Google Map]
083-250-8400
08:00~18:00
定休日/水曜日
駐車場あり
関門ビジョン

「関門ビジョン」の近くにあるお店

「秋吉亭(旧:永島家)」貴船店のたこ焼きと唐揚げで、運気もアゲアゲ!夏ビールには、やっぱりたこ焼き&唐揚げ!新町4丁目の秋吉亭貴船店のおつまみメニューで一杯いかが??テイクアウトもできます! ...
石のベンチ
お気に入りの公園!「貴船公園」下関市歯科医師会館すぐ隣! 貴船公園に遊びに行ってきました!なぜかここ、娘のお気に入り公園です。 駐車場はありませんが、コスモ石...
あなたの健康応援します!からだにやさしい生鮮食品からグローサリーまで揃う『GREEN MARKET MOA』あなたの健康応援します!からだにやさしい生鮮食品からグローサリーまで揃う『グリーンマーケットMOA』...
10周年に乾杯。我が家のお気に入りのお好み焼き屋さん「樹辺里」2018年。アニバーサリーイヤー的気分を身近なところで感じることが多い気がしている。 明治維新から150年。関門トンネルが開通して...
看板アップ
気になるコレを調べてみた件。「床屋発祥の地」下関発祥シリーズ!床屋発祥の地ってホント?! 下関に来た当初、ものすごーく気になっていたのがコレ。 「下関は床屋の発祥地」と...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら