その他

推しをPRしたいなら!「関門ビジョン」!

下関市上田中町1丁目4-1 [Google Map]
083-250-8400
08:00~18:00
定休日/水曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

大好きな推しのアニバーサリーに是非使ってほしい!!

下関の貴船交差点、そこは下関インターを降りて最初の交差点でもあり、信号待ちの時間も1分30秒とまあまあ長いです。

その交差点にでっかいビジョンがあるのをご存知ですか?

ここでは現在、下関のお店やイベントなどの宣伝が流れています。
ここにアイドルのお誕生日や、周年などのお祝いメッセージを流すことが出来るのです!!

例えばこんな風に

これは私が撮った今年の5月の画像です。

韓国のビックスター、BTSの周年お祝いです。
韓国のスターは営利目的ではない限り、このように画像を出しても問題がない場合が多いです。
(もちろん、この動画も著作権の許可できるものから選んでいるそうです。)

このように推しの周年をお祝いしてみませんか?

料金ですが、15秒の動画でなんと
11,000円!

動画制作もアプリを使えば簡単です!!が、
制作もしていただけるそうです(別途費用が必要)

8月から唐戸商店街の入り口でも開始

唐戸の山口銀行の前から商店街を見ると、これまた大きいビジョンが出来ています。
ここでもまったく同料金で画像を流せるとのことです!

もちろん結婚やお誕生日のお祝いや、お店の周年のお祝いなどもここで流せます!

私も流してみようかな?
ずっと見ていたくなりそうですね!!

「関門ビジョン」の地図や駐車場など詳細情報


関門ビジョン
下関市上田中町1丁目4-1 [Google Map]
083-250-8400
08:00~18:00
定休日/水曜日
駐車場あり
関門ビジョン

「関門ビジョン」の近くにあるお店

「秋吉亭(旧:永島家)」貴船店のたこ焼きと唐揚げで、運気もアゲアゲ!夏ビールには、やっぱりたこ焼き&唐揚げ!新町4丁目の秋吉亭貴船店のおつまみメニューで一杯いかが??テイクアウトもできます! ...
石のベンチ
お気に入りの公園!「貴船公園」下関市歯科医師会館すぐ隣! 貴船公園に遊びに行ってきました!なぜかここ、娘のお気に入り公園です。 駐車場はありませんが、コスモ石...
あなたの健康応援します!からだにやさしい生鮮食品からグローサリーまで揃う『GREEN MARKET MOA』あなたの健康応援します!からだにやさしい生鮮食品からグローサリーまで揃う『グリーンマーケットMOA』...
10周年に乾杯。我が家のお気に入りのお好み焼き屋さん「樹辺里」2018年。アニバーサリーイヤー的気分を身近なところで感じることが多い気がしている。 明治維新から150年。関門トンネルが開通して...
看板アップ
気になるコレを調べてみた件。「床屋発祥の地」下関発祥シリーズ!床屋発祥の地ってホント?! 下関に来た当初、ものすごーく気になっていたのがコレ。 「下関は床屋の発祥地」と...
ABOUT ME
naka
naka
韓国語を教えています。
北九州魂というフリーペーパーに「韓流日記」というコラムを書いています。
そして「韓流大好き」という日本で一番大きいウェブサイトにもコラムを書いてもいます。
韓国に日本語学校を作るのが夢で、夢に向かって邁進中。
下関も大好き。好きなスポットは関釜フェリー乗り場。
→このライターの記事一覧はこちら