その他

もうお気づきの方も多いと思いますが・・・(エリア拡大の話)

かんもんノート読者の皆様、こんにちは。
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。
さっそく本題ですが・・・

かんもんノートは、取材先のエリアを拡大しました!!

・・・

結構前からやってます。
(正確には年明けくらいから。)報告が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません!!!!!!!(汗)。

かんもんノートの創刊当初は、取材先を『かんもんエリア=関門橋周辺エリア』(関門トンネル人道から出て、北九州側と下関側の歩いて行ける距離ぐらい)という、かなりざっくばらんな、ボヤっとした線引きをしておりました。

でも・・・

でもね・・・!

その(歩いて回れるエリア)の、もうちょっと先に、紹介したいお店があるんよ!!!!

いっぱいあるんよ!!!!!

という、ライター達の声に押されて、社長が「う、うん、いいよ」とOKして、今やその取材範囲は、

北九州側→→→門司港、門司周辺全部(小倉は除く)
下関側→→→下関市全部

となりましたので、改めてご報告させていただきました。
大好きな長府、川棚、角島まで取材が出来ると分かると、我々ライター全員が大喜びで、これまで以上に取材にも力が入っている次第です。

・・・が、しかし、今は非常に大変な状況で、そのような中、私たちに出来ることはないか日々自問自答しながら、みんなで案を出し合って記事を更新しております次第です。

取材に来ないでほしいというお気持ちもあるかと思います。その際は、ご遠慮なく申してください。取材をしてほしい時期に改めてご連絡ください。そのときに全力で取材させていただきます!

先日も「おうちで楽しむぞ特集」を企画しましたが、たくさんの方にご覧頂いております。誠にありがとうございます。
まだまだテイクアウトをしているお店も多いので是非ともご参考にして頂き、地元の方や地元のお店を応援して頂けましたら幸いです。

これからも「かんもんエリア」を面白く楽しく、全力で世に広めるために活動して参ります。どうぞあたたかい目で見守って下さいますようお願いいたします。

終わり

かんもんノートサポーター募集中です!!!

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら