グルメ

「肉寿司居酒屋 いただき番長」で、とろける馬レバーと肉寿司はいかが?

下関市唐戸町1-11 [Google Map]
 083-249-5241
 18:00~23:00(L.O.22:30)
 定休日/日曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

とっても安くて美味しい馬レバーが食べれると聞いて・・・

みなさんこんにちは!

今日は2020年12月10日に新しく唐戸にオープンした

「肉寿司居酒屋 いただき番長」さんについてお伝えします!

「唐戸にうまくて安い、馬レバーが食べれるお店ができたらしい・・」

しかもめっちゃ安いんだそうな!

「肉寿司居酒屋いただき番長」

生肉好きのそこのあなた!店名を聞いただけでもワクワクしますね!!

メニューも豊富!とりあえずは「レバー」から♡

メニューはこちら!

サイドメニューも充実してます。

でも!まずはレバーが食べたい!「馬レバー刺し」!

もう、プルプル!!!!!

噛んだ瞬間にとろける食感・・一口食べて、、すぐにもう一皿頼みました。

続きまして、「赤身刺し」です。

こんな立派な馬刺し初めてみました。口の中で肉感が溢れてたまりません。

赤身の次は白!タテガミ刺しです⭐︎

牛もいただきたいね♪ってことで絶対うまいだろう「ローストビーフ」でございます。

さっぱり系ソースとの相性抜群!お箸が止まりません!

サイドメニューとお寿司も必見!

立て続けのお肉紹介でしたが、とりあえずの一品やサラダ、揚げ物などもあります!

今回は、「韓国風冷奴」

「キムチ」

箸休めにも!「タタキキュウリ」

ピリッとうまい!「チョレギサラダ」

プルプル「フワッと玉子焼き」

みんな大好き♡「若鶏の唐揚げ」

などなど・・サイドメニューもがっつり楽しみました笑

お客さんが楽しむ演出も!

店内では月ごとにお客さんのテンションが上がるようなイベントを開催してるとのこと。

この日はインスタフォローの上、タグつけかストーリーズにあげると大トロ炙り握り寿司を人数分プレゼントしていただきました!

目の前でバーナーであぶってくださるこの迫力!映えも間違いなし♡

一貫だけでは満足できなかった私たち。締めにお任せ五貫盛りも頼みました。

お客様の好みに合わせてチョイスしていただけます!今回は炙り系でお願いしました★

お腹も心も満足しまして最後にお店前で店長さんをパチリ。

看板に違和感ありとのこと・・探してみてくださいね♡笑

お寿司は海鮮!と思っていた常識を覆してくれる「いただき番長」さん!

一階は完全個室ありで、安心です♪是非ご賞味あれ〜!

「肉寿司居酒屋 いただき番長」の地図や駐車場など詳細情報

 肉寿司居酒屋 いただき番長
下関市唐戸町1-11
 083-249-5241
 18:00~23:00(L.O.22:30)
 日曜日定休日
肉寿司居酒屋 いただき番長

「肉寿司居酒屋 いただき番長」の近くにあるお店

唐戸にNEWグルメスポット!豚焼肉専門店「豚ちゃん」で豚肉をとこトン食す!唐戸に新しい豚焼肉専門店がオープン!おすすめは黒豚とホルモン。カウンターで楽しむ焼肉を食べに行こう! ...
新しい世代が唐戸商店街で奮闘中!「豊青果店(ゆたかせいか)」今、唐戸で話題になっている八百屋さんです。豊青果店さんの品物は、山重さんが早朝3時から、福岡や熊本の農家さんへ直接仕入れに行き、野菜を仕入れているそうで、味は一級品!...
これぞ大衆酒場!長州屋台村が人気の理由はこれだった!地元民も集うお店♪(お店編)地元民も集う長州屋台村!人気の理由は、美味しい料理と元気ハツラツなお客様、人生経験豊富すぎるマスターだった!...
ABOUT ME
Chii
Chii
福井県敦賀市出身。 2019年秋に下関に嫁いできました! 新しい土地の開拓とともに情報発信していきます。 旅好きなダンサー、楽しいことを常に探してます♪