グルメ

最新鋭の機械で、毎日の暮らしを豊かに。街に寄り添う、笑顔の絶えない憩いの場所がオープン!

下関市唐戸町2-2 ダイコクビル101 [Google Map]
080-5063-8400
09:00~19:00
定休日/日曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「唐戸まちの保健室」はこんなお店

「ああ~~体が痛い。リフレッシュしたい。体の巡りが悪い気がする。髪が元気ないかも?」
毎日の生活で、そんな悩みにお応えしてくれるスポットがオープンしました!
その名も「唐戸まちの保健室」さんです。


笑顔の素敵なスタッフさんが入口でお出迎えしてくださいます。
中に入ると、「無重力マッサージチェア」や、「ウォーターベット」、「空気圧マッサージ機」、「低周波マッサージ機」など、見たこともない最新機器がいっぱいありました。


早速、「ウォーターベット」を編集長が体験。ベッドの下に水が入っていて、スイッチを入れるとジェットバスのように水圧で全身をマッサージしてもらえます!すっごく気持ちいいそうです!水圧のレベルが色々あって、お好みの強さにすることが出来ます。

こちらは「空気圧マッサージ機」という機械です。空気圧で、足全体を包み込むようにゆっくりとマッサージしてくる機械です。リンパの詰まりや、足のむくみが改善されて、終わったころには足がスッキリします。

奥に入っていくと、ベッドがありました。「揉みほぐし」「吸い玉」「筋膜リリース」など、全身のだるさや関節痛など色んなお悩みに対応してくださいます
この「揉みほぐし」は、料金が安く、15分単位で料金が変わります。15分1,300円(会員1,200円)~60分4,400円(会員3,500円)となっており、時間が長いほどお得なシステムです。骨盤矯正もされています。


それから「育毛ラボ」として自動シャンプーの機械がありました。薄毛、抜け毛、頭皮のフケ、かゆみ、育毛の悩みに最新機器で対応して頂けます。頭皮環境を整えてくれます。「育毛メソセラピーガン」で、直接頭皮に薬液をアプローチできる育毛機器までありました。ほとんど痛みを感じないところが、人気を集めているようです。

唐戸まちの保健室には、最新鋭のマッサージチェアから、育毛ケアまで、様々なお悩みを相談できる場所となっていました。

「唐戸まちの保健室」のメニューはこちら

おすすめは、毎日通っても月額2,200円の「マッサージ機」のサブスクです。4種類のマッサージ機械が使えます。毎日通えば100円!?マッサージチェアの購入や、家に置くスペースを考えると、とてもお得ですね。

その他、お悩みに合わせて組み合わせをすることでお得に利用できますので、スタッフさんにご相談ください。

まちの皆様の心と健康をサポートして下さる、まちの保健室。一度、是非とも行って体験してみて下さい!

「唐戸まちの保健室」の地図や駐車場など詳細情報


 唐戸まちの保健室
下関市唐戸町2-2ダイコクビル101
080-5063-8400
09:00~19:00
定休日/日曜日
駐車場なし
まちの保健室instagram
まちの保健室HP

「唐戸まちの保健室」の近くにあるお店

お野菜どこで買う?美味しく新鮮な”旬のお野菜”を買って、街も盛り上げよういつも元気な明るい声で呼び込みをされていて、こちらまで笑顔になってしまいます。なるべく下関産のお野菜を置くようにこだわりを持ち続けているお店です。...
おまかせランチ定食650円!揚げたての天ぷらが美味しい、夜もおすすめのお店「てんぷら居酒屋太一郎」天ぷらがとっても美味しいから一度行ってみて!と言われてやってきました。唐戸の市営駐車場に車を停めて、すぐの場所にあります。...
海外旅行気分が味わえる!日常を忘れて心も体も癒されてリラックス出来る場所がここに「Relaxation 潤-uru-」毎日頑張りすぎて疲れ切ってしまっているあなたに、極上のマッサージをご紹介。下関市の「風の海」ホテルで、心も体も癒されてみて。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら