お店(飲食以外)

ワンランク上のトリートメントしてみたいあなた「hair salon relie」で髪が変わる瞬間を!

下関市豊前田町2丁目7-26 富士ビル4F [Google Map]
080-4379-0457
 ・月曜~木曜 10:00~翌02:00(23:00以降の予約はお電話のみ)
・金曜、土曜 10:00~24:00
・日曜、祝日 10:00~21:00
定休日 不定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「hair salon relie」はこんなお店

こんにちは!本日は「髪が元気ないな〜ツヤツヤになるトリートメントしたいな〜」というあなたにお届けする情報です。

場所はこちら!豊前田にあるこちらのビル、ドーン

こちらのビルです!

豊前田だし、ちょっと飲みに来た?と、思われちゃいそうですが…美容室です。

いざ!

こちらのお席に通して頂きました。なんと、お店には、スタッフ無しの店長さんのみ!!!

一人でお店を切り盛りされていて、忙しいはずなのに、ちゃんとドリンクまで出してくださるお気遣いを頂きました。ありがとうございます。

「hair salon relie」のメニューはこちら

カット…4,400円
カラー…4,400~6,600円
デザインカラー…+3,300~5,500円
パーマ…5,500円
トリートメント…3,300~5,500円
ストレート…12,100円
ヘッドスパ…2,200円

東京で養った技術

表参道の美容室で、長い間お仕事をされていて、最近地元である下関に戻ってこられたという店長さん。

戻ってきてくれて、ありがとうございます!!

「hair salon relie」で今回頼んだメニューはこちら

私がやってみたかったrelieさんのメニュー

「超音波トリートメント!!!!」(\5,500)

インスタで見つけて、とにかくやってみたいと思っていました。

(施術前)私のバサバサな髪…目に悪いので、薄目で見てください。

それが、なんと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちら!!(施術後)

Oh my god!

ツルーーン

別人の髪の毛に生まれ変わっちゃいました!!

超音波トリートメントの素晴らしさ

特殊なアイロンを使用し、振動を使ってトリートメントの栄養を深層部まで届ける事が可能だそうです。

表面だけではなく、髪の内側から髪のパサつきを補修してくれますので、今までのトリートメントでは物足りないと感じているあなたに是非とも体験してほしい!!

私も初めてしてもらうトリートメントでしたが、病み付きになりそうです!!皆様も是非一度!

「hair salon relie」の地図や駐車場など詳細情報


hair salon relie
下関市豊前田町2丁目7-26 富士ビル4F
080-4379-0457
 ・月曜~木曜 10:00~翌02:00(23:00以降の予約はお電話のみ)
・金曜、土曜 10:00~24:00
・日曜、祝日 10:00~21:00
定休日 不定休
駐車場なし 近隣に有料駐車場あり
なし

「hair salon relie」の近くにあるお店

プライベート空間で切ってもらえる美容室!家族や友達と、子連れママにもおすすめ。下関に、子連れでも安心して行ける美容室が出来ました!プライベート感覚で周りを気にせず髪を切っていただけるので、とてもおすすめです!...
小顔になりたい人へ!下関でステップボーンカット(=小顔補正立体カット)が出来るのは「LORE(ロア)」さんだけ!2018年7月OPEN!下関では初めてのステップボーンカットをして頂ける美容室が赤間町にオープンされました。代表のイケメン美容師さんにあなたのお悩みを任せてみられませんか?...
施術スペース
新感覚!癒しとまどろみの世界へ。「眠りの魔法使いMJ」下関初上陸のドライヘッドスパ専門店へ潜入! 以前かんもんノートでお世話になった「まちのたい焼きやさん」からご紹介いただき、「眠りの...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら