お店(飲食以外)

小顔になりたい人へ!下関でステップボーンカット(=小顔補正立体カット)が出来るのは「LORE(ロア)」さんだけ!

下関市赤間町4-9 [Google Map]
083-242-1533
09:30~18:00
 月曜日・第一火曜日・第三日曜日定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「LORE(ロア)」はこんなお店

唐戸を運転していると〜ハッ!!みてみて!あの洒落なお店は、なんぞやっっ!?

好奇心のままに、LORE〜とググってみましたが…何にも出てこない!hair designって出てきたから、美容室っぽいけど、メニュー料金どこを探しても出てこない。。

ドキドキしつつ突撃してきました〜!LOREさん私の髪の毛をカットして下さい〜!

店内、オッッッッッシャレ!ここどこ?ほんとに下関?

シンプルで高級感漂う。代表 本多さんのこだわりを感じます。

「LORE(ロア)」のメニューはこちら

メニュー表はこちら。気になる文字が。


小顔補正立体カット!?初耳。代表の本多さんに聞くと「立体的な髪型を作ることで、小顔になるんです」それぇぇぇお願いします!小顔なりたい!小顔なら、何でもいいです!!

ステップボーンカットで…

広がるデザインの幅・小顔効果・似合うスタイルのレパートリーが増える・ナチュラルな仕上がり・髪を削がないので髪に優しい・スタイルが長持ち・手入れが簡単・パーマがきれいにかかる・くせ毛を活かせる・髪が伸ばしやすい

このような効果が得られるそうです!やるしかない!

「LORE(ロア)」で今回頼んだメニューはこちら

ステップボーンカットをお願い致します!と言いつつ、半信半疑。私は赤ちゃんの時から髪がボーボー、子供の頃から髪の多さとうねりと広がりに長年悩んで…

本多さん「はい、切りますよ〜」

わわわー

めっちゃ切るやん!!(笑)奥の髪めっちゃ切るやん!!

そこ切るん!?わわわ(笑)もう切られ始めてからのドキドキがおさまらない(笑)それは、本多さんがイケメンだからということにしておこう。


はぁドキドキ。わくわく。

劇的ビフォーアフター

皆さんご覧ください!

バッサバサな(恥)髪がなんとまあ、まとまるツルンとした見た目に!トリートメント、してません。毛先のダメージがまるで無くなりました。長さ一緒なのに、片手で束ねると、さっきの半分しかない!素晴らしい…この仕上がりで、すきバサミを一切使ってないというのですから、驚きです。ステップボーンカットに拍手です。

代表の本多さんは、講師の資格まで取得され、間違いない腕をお持ちです。

シャンプー中のため手が泡泡です(笑)私はカット後、ドライヤーに今までの半分しか時間がかからなかったり、軽くなった髪と、綺麗になった毛先に大満足です!皆さんの髪のお悩みも、是非一度LOREさんに相談されてみませんか?

 

「LORE(ロア)」の地図や駐車場など詳細情報


 hair design LORE
下関市赤間町4-9
083-242-1533
09:30~18:00
月曜日・第一火曜日・第三日曜日定休
駐車場あり2台

「LORE(ロア)」の近くにあるお店

癒しの宝庫 ヘアサロン「Hair make h」皆さん、こんにちは。山乃撫子です。本日は、勤労福祉会館横のアサビル1Fのヘアサロンをご紹介します。 ずっと気になっていた! ...
三好屋ショーケース
四角いサバラン「三好屋」はじめまして!これからかんもんの甘いものを食べ歩いて紹介します。 【かんもん甘さんぽ】第1回は、三好屋のサバランです。 まあるい...
今日はどれにしよう?お気に入りの一杯を「泰斗(たいと)らーめん」 下関市赤間町6-15 赤間一番街 [Google Map] 080-5755-6351 11:30~14:30,18:30~2...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら