グルメ

【開店】グリーンモールに新しいお店「居酒屋いなば」が、オープンされるそうです!!

下関市竹崎町2丁目3−9 [Google Map]
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「満天ラーメン」がなくなっていた!!

あご出汁ラーメンがメインのラーメン屋さんで、辛麺が人気だった「満天ラーメン」さん。取材に行った日は、とんこつが売り切れだったので、別日にとんこつを食べた後に記事を書こうと思っていました。

後日伺うと、閉店されていました(泣)あご出汁ラーメンと、ラー油焼き飯、すごく美味しかったんですが…!とてもとても残念です。

ラー油が効いてて、クセになる味でした。

新店舗は「居酒屋いなば」

6月末に訪れましたら、「居酒屋いなば」さんの看板になっていました!!

満天ラーメンさんが出られて、すぐに工事が始まったようです。

「居酒屋いなば」オープンは7月中旬だそうです!

グリーンモールにまた新しいお店が出来るという事で、ワクワクしますね!

2019年7月中旬頃オープンだそうで、とっても楽しみです!!

「居酒屋いなば」の地図や駐車場など詳細情報


 居酒屋いなば
下関市竹崎町2-3-9

 -

「居酒屋いなば」の近くにあるお店

グリーンモールにキラキラしたお店を発見〜!「やむたん」は美味しい〜ゾッ♪アツアツの辛うま麺たちを食べようー!2018年11月にNewOpenの「やむたん~奇跡の飲茶と究極のサンラータンメンのお店~」に取材に行ってまいりました。辛くて、美味しくて、アツアツの麺にあなたも病み付きになること間違いなしです☆...
下関で間違いない焼肉屋さんといえば・・・「やすもり グリーンモール本店」1950年から続く歴史のある焼肉屋さん 下関駅前にあるリトル釜山こと「グリーンモール」。 その中に、1950年から続く歴史ある老...
おかもと 海鮮丼 アップ
魚群に襲われる海鮮丼「おかもと鮮魚店」 下関市竹崎町2-7-4 [Google Map] 083-232-8551 11:00〜23:00 日曜日定休 地図や...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら