グルメ

【閉店】全て手作り、愛情たっぷり。家庭料理の味「ひるごはん貴舟(きふね)」でこころあったまるランチを。

※こちらのお店は2020年9月現在 閉店されています

「ひるごはん貴舟(きふね)」はこんなお店

2018年6月にオープンされた、新しいお店を紹介いたします!なんといっても「全て手作り」という事で有名なんです。早速取材に行ってきました!

お家にお邪魔しに行く感覚で、ホッとします。すでに心はリラックス状態。
入り口にくると、お高そうな雰囲気ですが、ランチのお値段はリーズナブルですのでご安心を。

お邪魔します〜!

大きな暖簾がお出迎えしてくれます。ステキ〜〜!

自然な光がたっぷり入り込む店内、とっても気持ちが良いです。テーブル席が、6卓ほどあります。

「ひるごはん貴舟(きふね)」のメニューはこちら

ランチメニューはこちらです。

お客様人気ナンバー1の、煮込みハンバーグを頼んでみたいと思います!わくわく♡スパイスカツカレーも、人気だそうです。

楽しみ〜!

「ひるごはん貴舟」で今回頼んだメニューはこちら

煮込みハンバーグ(780円)きましたー!これ、全て手作り!!驚き!!おいしそうっっ

人気ナンバー1のハンバーグ!口に含むと…ふわふわだ〜!!シアワセ。。♡顎の力が全くいらないくらい柔らかいハンバーグ。ソースも甘めで、子供から大人まで大好きな味。

サラダもたっぷりー!手作りドレッシングとともに…!

こちらは焼き鯖定食(780円)お味噌汁も、出汁から取られてとっても美味しいんです!心が満たされる〜〜〜!

お野菜は川棚から採れたてを直送!

「家庭料理をコンセプトに、心を込めて手作り料理を創っています。皆さん気軽にご飯を食べに来てほしいです。」とおっしゃっていました。

お野菜はもちろん、お料理も全て手作り!!愛情たっぷりのランチが食べられます。是非一度お越しください〜!

「ひるごはん貴舟」の地図や駐車場など詳細情報


 ひるごはん 貴舟(きふね)
下関市貴船町4-1-26
083-265-5273
 11:00〜14:30
日曜日・祭日定休
駐車場あり(4台)
ひるごはん貴舟

「ひるごはん貴舟(きふね)」の近くにあるお店

【開店】あったかい食堂「ちー食堂」57号線沿い、赤間町にお店が出来た! 先日ご紹介しました「hair make h」さんのすぐお隣に食堂がオープンとの情報を聞きつけて、...
路地裏の隠れた名店。贈り物を開ける時のドキドキを楽しめるそば弁当が名物「大正庵」下関の裏路地に隠れた名店「大正庵」をあなたはご存知でしょうか?閉店までお客様が多いこちらのお店の名物は”そば弁当”あなたも一度食べてみられませんか?...
家庭のうどん出汁「うどんとコーヒー 岡ちゃん」こんにちは。山乃撫子です。下関にはうどん屋さんが多いと思うのは、私だけでしょうか。 こんな所にうどんやさん? 「岡ちゃん」は...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら