イベント

【イベント】ポジャギサークル彩花(チェファ)作品展

ポジャギサークル、彩花さんの作品展があるそうです。

下関で活動されているポジャギサークル「彩花(チェファ)」さんが、作品展をされるそうです。当日はポジャギだけでなくメドゥプも展示されるそうです。

会員の方の作品展だそうで、どのような作品が展示されるのか楽しみです。

ところで、ポジャギとメドゥプとは?

まずはこちらをご覧ください。

この、写真の右側にあるパッチワークのようなものが「ポジャギ」です。韓国のパッチワークみたいな感じのもので、いろんなパターンがあります。

それから左側の紐で作ったものが「メドゥプ」です。

ポスターの下部にもお写真があるのでご覧ください。これは一部なので実際に足を運んでくだされば、サークルの方の素敵な作品に魅了されること間違いなしです!!

「チェファ作品展」の詳細情報

イベントについて

 彩花(チェファ)作品展
長府庭園 下関市長府黒門東町8-11
 2021年9月28日~10月5日
 10:00〜16:00
  無料(入園料 大人210円・小中学生100円別途必要)
主催:一般財団法人下関市公営施設管理会社

会場について


 長府庭園「書院」
 長府庭園 下関市長府黒門東町8-11
083-246-4120
 9:00~17:00
 イベント中はなし
駐車場あり
一般財団法人下関市公営施設管理会社

長府庭園の近くにあるお店

【2023年更新】「世界に一つしかない作品に出会える楽しみ」がここに。手作り作家さんが80組以上集まるお店2021年9月にオープンした手作りのお店、「GINNA」さん。80組以上の作家さんが集まります。...
【リニューアルオープン】靴からはじまる健康としあわせ「靴と中敷き調整のヤマツル長府店」ヤマツルさんの人柄、靴とプラスαが、しあわせと健康へのきっかけ。人に紹介したくなる、そんな靴屋さんが下関にあります! ...
寺好き女子必見!パワーを感じずにはいられない「功山寺」高杉晋作決起の地!パワーを感じられずにはいられない「功山寺」。紅葉シーズンもおすすめ!...
ABOUT ME
naka
naka
韓国語を教えています。
北九州魂というフリーペーパーに「韓流日記」というコラムを書いています。
そして「韓流大好き」という日本で一番大きいウェブサイトにもコラムを書いてもいます。
韓国に日本語学校を作るのが夢で、夢に向かって邁進中。
下関も大好き。好きなスポットは関釜フェリー乗り場。
→このライターの記事一覧はこちら