グルメ

【開店】小倉で200本完売!ずっしり重めの生食パンが本命の「BAKERY EITGHT BEAT(ベーカリーエイトビート)」

下関市秋根新町7丁目UR新下関団地 7号棟 105 [Google Map]
083‐257-1181
10:00~18:30
定休日/日曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「BAKERY EITGHT BEAT」はこんなお店

新しいパン屋さんが出来たとインスタで発見。早速取材へ!と、車を走らせましたが・・・

(場所が難しい!!(;・∀・))

下関に7年住んでいて初めて通る道で、ウロウロしてしまいましたが、また新しい道を覚えることが出来ました。
新しいパン屋さんが出来て嬉しいです♪
ざっくり言いますと『新下関駅』と『コスパ』の間に位置しております。
場所はこちらです☟

目印は「パン屋さん」という、たくさんののぼり。
パン屋さんご利用の方はこちらの駐車場に車を止めてよいそうです。(無料です)
車を止めて歩いていくと、ここの一番奥にありました!お店の外観が可愛くてめちゃくちゃ目立ってます。

「BAKERY EITGHT BEAT」のメニューはこちら

生食パンをはじめ、バナナパン、定番のメロンパンやお惣菜系のパン等なんでも揃っています。

「BAKERY EITGHT BEAT」で今回頼んだメニューはこちら

さて、今回購入させて頂きましたエイトビートさん自慢の『ザ・生食パン』はずっしり重く、ふわふわモチモチです!!人気で売り切れてしまうこともございますので、前日予約で確実にゲットしてください!!こちらが生食パン2斤、734円。 1斤では、367円です。
あまりにずっしりしていたので、量ってみますと800グラム以上ありました!すごい!こんなに重い食パンは初めてです。
割ってみますと、しっとりしていて、耳まで柔らか~い。そのまま1斤食べれそうな程、甘くて美味しい。これは衝撃…私の「生食パンランキング」の上位に躍り出てしまいました。是非皆様にも試してみて欲しいです。いっぱいバナナが練り込んである『877バナナパン』バターの香りがたまりません。上の方がクッキー生地となっていて甘く、我が家の子供達も大喜びで食べました。

ところで…店内はハードロックが流れる元気なお店☆

オーナーの岡村さん。ハードロックがお好きだそうで、店内は「クロマニヨンズ」の「エイトビート」が流れてます。素敵。お店の名前はそれをもとにつけられたそうです。小倉にある大人気の1号店のお店は「リンダリンダ」だそうで、さらに気になります。コロナが落ち着いたら、小倉店にも行ってみようと思いながら、お店をあとにしました。皆様も一度食べてみて下さい!

「BAKERY EITGHT BEAT」の地図や駐車場など詳細情報


BAKERY EITGHT BEAT
下関市秋根新町7丁目UR新下関団地 7号棟 105 [Google Map]
083‐257-1181
10:00~18:30
定休日/日曜日
無料駐車場あり/4台ほど
Instagram

「BAKERY EITGHT BEAT」の近くにあるお店

下関で人気のパン屋さんのお店11選!下関で人気のパン屋さんをまとめました!下関には、昔から人気のあのパン屋さんから最近オープンしたあのパン屋さんまで色々あります!今日はどこのパンを買いに行こう♪是非とも参考にされて下さい。...
11月26日(木)オープン!水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」山口県、初上陸!2020年11月26日に新しい食パンのお店が新下関コスパ内にオープン致します!!水にこだわる高級食パンを、是非一度ご賞味ください!!...
あなたはどのタイプが好き?勝手にメロンパン食べ比べ@下関!下関市のパン屋さん4店舗のメロンパンを集めて食べ比べをしてみました〜!昔からあるパン屋さんから、噂のパン屋さんまで、様々!あなたの好きなメロンパンはどのタイプ?...
ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで7年目。
オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!
楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら