「yummy ひとり展2025」はこんなイベント
こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。
突然ですが、下関市にある「Donq-Ponq(ドンクポンク)」さんに行かれたことはありますでしょうか。長府城下町功山寺の近く、緑に囲まれた場所に、素敵な雑貨屋さんがあります。
階段を上がって店内に入ると、店長さんが厳選した、日本作家さんの作品、お皿や、タオル、メモ帳やマスキングテープ、フェアトレードのいろんな国のあたたい手作り商品が並んでいます。
今回、こちらのお店で、年に1回催されている1日限りのイベントがあるそうで、かんもんノートでご紹介させていただきます。
「yummy ひとり展2025」の内容はこちら
占いや、地域のイベント等にご出店されていて、ヒーリングや、お守りあみぐるみを販売されている「yummy(ヤミー)」さんという方がいらっしゃいます。
9月7日は、ヤミーさんのイベントだそうで、セッションや、お守りあみぐるみを販売するそうです。
身体に疲れがたまっていたりしませんか?ヤミーさんが、丁寧にお話を聞いてくださいます。天然石を使った作品や、開運のお守りも手作りされています。
他にも、かわいい作品がたくさん。
くまさんの耳にワンポイント「てんとう虫」や「蜂」がついているデザインで、とても可愛いです。見るたびに癒されます。
「yummy ひとり展2025」で販売する商品はこちら
あなたにピッタリなお守りが見つかるかも!
石に詳しいヤミーさんが作る、可愛いお守りを是非みにきてください。
探していたあなたには、もしかすると素敵なお守りとの出会いがあるかもしれません。
ドンクポンクさんに行ってみたいと思っていらっしゃった方もこの機会にぜひ。
年に一度のイベントに、是非とも足を運んでみて下さい。
「yummy ひとり展2025」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報
イベントについて
yummy ひとり展2025
Donq-Ponq
2025年9月7日
10:00〜16:00
入場/無料
主催:yummy
会場について
Donq-ponq
下関市長府川端2-3-19
083-292-1800
10:00~17:00
営業/金・土・日・祝日
駐車場あり
Donq-ponq
「Donq-ponq」の近くにあるお店
