イベント

【イベント】韓国に行ったつもりになれるイベント「プチコリア」が開催されます。

「プチコリア」はこんなイベント

プチコリアは、ウズハウス二階にて韓国語講座をされている、中井先生主催のイベントです!

今までに何度も催されてきましたが

毎回、開始時間から多くのお客様でとっても賑わう、大人気のイベントです★

恒例のイベントはこちらの3つ
●ムー先生のキンパ
●ホットク、トッポキ実演販売
●カップホルダーイベント
●ふるちゃんのタトゥースタジオ

前回開催の時にキンパを食べましたが、とても美味しかったです!!
私の子供も、美味しいと言っておかわりするので、結局もう一パック追購入した程です。
美味しいホットクもあります。下関では、中々食べれるお店も無いので、この機会にぜひ食べに行ってみて下さい。

ふるちゃんのタトゥーは、インクで書くため痛みも無く二週間で消えるらしく、手や足に同じ『7』マークを入れることが可能です。このイベントも毎回すごく盛り上がっております。

カップホルダーイベントは、今回も”セブンカラー”さんと一緒に企画されています。
【スーパージュニア・NCT・セブンティーン・EXO・TREASURE・A TEEZ・TXT・BTS・ENHYPEN・ストレイキッズ・TWICE】
以上のグループのカップホルダーをご用意されているそうです。お見逃しなく!IMG_5605

「プチコリア」の目玉はこちら!

今回スペシャルイベントとして、あのヤンニョムチキンの有名店「韓どり」さんとコラボするそうです!参鶏湯(サムゲタン)を作って下さるそうです~これから寒くなると、食べたくなりますよね。どうぞ、お楽しみに!

「プチコリア」で韓国にいった気分に!

まだまだ、旅行に行けないこの時期だからこそ、下関で韓国に行った気分味わえる「プチコリア」で楽しい時間をお過ごしください!

「プチコリア」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

 プチコリア
 uzuhouse
 2022年12月11日
 12:00頃〜16:00頃まで
  なし
主催:チョアチョア

会場について


 uzuhouse
 下関市阿弥陀寺町7-8
083-250-9787
 09:00~20:00(カフェ)
 不定期
駐車場あり 赤間神宮第三駐車場海側
ウズハウス

「イベント会場」の近くにあるお店

ウズハウス 屋上
下関市の複合型ゲストハウス「uzuhouse(ウズハウス)」が愛される理由山口県下関市にある人気店。国内外問わず沢山の人々が集まるゲストハウスでありながら、地元民にも愛される寄合所であり、オシャレなカフェでもあり、じっくり働けるシェアオフィスでもある複合型施設。...
赤間神宮平家茶屋
こんなに美しい神社って他にあるっけ?「赤間神宮」(前編)下関市の人気初詣スポット! お正月には人で溢れかえる赤間神宮さん。いつ見ても朱色が眩しくて大好きな神社です。今日は天気がいいので、普段...
唐戸市場の2階「市場食堂 よし」いつ行っても満席御礼の大人気な定食屋さんです。下関、唐戸市場には朝から行列のできる「市場食堂よし」にて、新鮮なお刺身やフグの定食、海鮮丼が食べれます!地元の方に愛されて40年以上、ぜひ一度お越しください。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら