イベント

6月10日、ウズハウスにて韓国イベント開催!「プチコリアとBTSファンの会」

「プチコリア」はこんなイベント

6月10日は、ウズハウスにて”韓国に行ったつもりになれる”プチコリアイベントが開催されます♪

内容は、
①チョアチョアの生徒さんと先生によるキンパ・ホットク・トッポキ販売
②韓どりさんと純珈琲さんのコリアンフード販売
③ふるちゃんのネイルサロンによるアーミー友情タトゥ
④セブンカラーのカップホルダー BTS以外のカップホルダーもあります。(ウズハウスでドリンクを注文した方のみ)
⑤BTSとパートナーシップを締結しているユニセフの「LOVE MY SELFキャンペーン」募金

なんと、毎回大人気の「韓どり」さん、この度、新下関店舗を閉店するとの事ですが、プチコリア最後の出店とのことで来てくださいます!是非、この機会をお見逃しなく!!

6月10日(土)13時~16時は、是非ウズハウスにお立ち寄りください♪

「BTSファンの会アポバンポ」はこんなイベント

そして、プチコリアの後は16時半~19時でアポバンポイベントも同日開催!

アポバンポとは??

【防弾少年団ファンの会】が、BTS結成10周年を記念して催されます。

「アポバンポ」とはアーミーフォーエバー、バンタンフォーエバーの略語で(アーミー→BTSのファンクラブの名前)メンバーのグクさんが、名付け親だそうですよ。

・限定25名※アポバンポのみ申し込みが必要※
・会費5000円(ユニセフ募金・食事・お土産付き)
・飲み物だけ各自持参(アルコールもOK)

申込先は、チョアチョア韓国文化教室公式ラインです。
誰のファンかを記載の上、申し込んでくださいとの事です。お忘れなく!

「プチコリア」「アポバンポ」イベントで、盛り上がろう!

正直なところ、BTSは詳しく分からないんですけど、キンパとか、ホットクとか、純珈琲さん韓どりさんの料理が本当に絶品なので、私は毎回行っております!!

毎回大盛況で、県外からもいらっしゃるほどです。下記のお写真は、前回の様子です。

絶品フードは、結構早く売り切れるメニューが続出ですので、どうぞお早めに。カップホルダーも、数量限定ですので、もっとお早めに。

「韓国に行った気分になって欲しい」

主催の「チョアチョア韓国文化教室」の中井さんは、韓国語教室を運営する傍ら、もっと韓国の良さを広めたいと、年に何度か必ずプチコリアイベントをされています。
心待ちにされている方が本当に多いので、とにかく、イベント中ずっと盛り上がっています。
イベント当日もいらっしゃいますので、韓国語教室にご興味のある方は、中井さんを探して、是非ともご相談されてみてください♪

「プチコリアとBTSファンの会」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

プチコリアイベントについて

プチコリア
ウズハウス
2023年6月10日
13:00〜16:00
参加費/なし
主催:チョアチョア韓国文化教室

アポバンポイベントについて

アポバンポ
ウズハウス
2023年6月10日
16:30〜19:00
参加費/5000円 ※要申し込み
主催:チョアチョア韓国文化教室(申し込みは、チョアチョア韓国文化教室公式ラインにて)

会場について


ウズハウス
下関市阿弥陀寺町7-8
083-250-9787
00:00~00:00
不定期
駐車場あり
ウズハウスHP

「イベント会場」の近くにあるお店

【開店】 3月26日に本格オープンのカフェ「ROY(ロワ)」さんに行ったら食べてほしい絶品クロワッサンのお話し。下関のあるかぽーとに、おしゃれなカフェがプレオープン中!本格オープンは2022年3月26日から。オーナーさんこだわりのクロワッサンを是非一度食べてみてください!...
【開店】厳選された美味しいお茶と和菓子が頂ける癒しの空間「Scafe(エスカフェ)」が開店!オープン記念情報もお見逃しなく。2022年10月16日に唐戸に新しいカフェがオープン!「全国各地で試飲、試食し、厳選された素晴らしいものを、お客様にご提供したい」との事でカフェを始められます。是非一度行ってみてください。...
赤間神宮の隣で、美味しい抹茶・ほうじ茶が飲めるカフェ茶翠縁(ちゃすいえん)倉本クリーニングの隣に、ほうじ茶・抹茶の楽しめるテイクアウトカフェがオープンしました!...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら