その他

「かんもんノート」のライターさん募集中!特に門司港側の方!!

みなさんこんにちは!寒くなりましたね。

早速ですが「かんもんノート」を創刊してはや3年が経ちました。早いもんです。

私たちは創刊当初と変わらず「かんもんエリア」の魅力を伝えるべく活動しています。

いやぁ、未だに知らない魅力がいっぱいで、かんもんエリアってほんとに面白い!

ですが、近頃ライターさんが足りおらず、今のメンバーみんなヒーヒー言ってます。笑
特に門司港側が少ないので、書いてくれる人いないかなぁ。下関側でも歓迎です。

ご興味のある方は以下をお読みの上ご検討ください(*^_^*)

募集要項

〈形態〉
外部ライター(アルバイト)

〈勤務地(取材場所)〉
関門エリア(山口県下関市・福岡県北九州市)

〈お仕事内容〉
記事作成のためのネタ収集・アポ取り・取材・撮影・記事作成など

〈応募資格〉
年齢性別など条件はなく、学生でも社会人でも大丈夫です。
またお子さま連れであっても記事作成が可能であればまったく問題ありません。
経験は不問ですが、文章力および写真にある程度自信のある方で、パソコンでのテキスト作成などに慣れていること、FBメッセンジャーやLINE・メールなどで円滑なコミュニケーションが取れることが必須条件となります。

〈報酬〉
1記事1,500円~2,500円。取材内容やライターの経験・スキルなどにより異なります。

〈応募先〉
ご興味やご質問のある方は、直接下記項目にご記入の上、メール(info@kanmonnote.com)にてご連絡ください。
選考の上お返事させていただきます。

[お名前(フリガナ)]
[ご住所]
[連絡先]
[年齢]
[現在の職業]
[ホームページなど](ホームページやブログをお持ちの方はアドレス)
[その他意気込みなど]

※お預かりした個人情報は厳重に管理させていただきます。
※選考結果についてのお問い合わせは回答いたしかねますのでご了承ください。

ご応募お待ちしております!!!

ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。
オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!
楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら