テイクアウト

【2021年テイクアウト最新情報】門司エリア

2021年テイクアウト最新情報
門司エリア

今までご紹介したお店の中から、再度テイクアウトの情報を更新し、皆様にお届けいたします!

まだまだ、大変な時期ではございますが、かんもんエリアのお店とお客様を結び、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。
最新情報をまとめておりますので、是非とも地元のお店や企業を応援して、この大変な時期を一緒に乗り越えましょう!!

 

デカ盛りでフタが閉まらないお弁当屋さん!「ラブリー」

トラックのドライバーさんにも大人気の、とにかくボリュームがとんでもないお弁当屋さん!

ちなみにもともとデカ盛りですが、大盛りもあります。笑

さらにメニューも増量!!

そしてオードブルも始めたそうです♪予算、内容は相談に応じてくださるそうで、お子様向けなどにも対応してくださるとのこと。

ちなみに門司港はもちろん、門司駅周辺にも配達できるそうです!

大盛り、いやメガ盛り!!なインパクト最大級のお弁当屋さん『ラブリー』知ってしまったら話題にしたくなる、実物を見たくなる、そして食べてみたくなる、そんなお弁当屋さんが門司にあるんです!ぜひ美代子さんに会いに行ってみてくださいね...

 

土曜日だけ開店のパン屋さん!「まるこまぱん」

テイクアウトといえばパン!

土曜日にしか開いていないのでレアですが、ちいさくてかわいらしいまるこまぱんはついついいくつも買ってしまう魅惑の品。

最近の人気はメロンパンやオレンジブレッドだそう。

ぜひたくさん連れてかえってください♪

住宅地の中の小さなパン屋さん「まるこまぱん」60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...

 

ランチボックスとハーブティーで至福のおうちランチ!「ハーブカフェPoca Poco」

「ポカポコ」さんもテイクアウトのニーズに応え、ランチボックスを始めたとのこと。

しかもうれしい日替わり!

当日10時までにご予約ください。

プラス100円でマフィンも付けられるそうです♪

ハーブティーも買って帰って、おうちで優雅なハーブカフェ体験してくださいね^ ^

24種のハーブティとマクロビランチで体の中から健康に!「ハーブカフェ PocaPoco」60文字程度でタイトル同様に検索キーワードを盛り込む。欲しい情報が載ってることを伝える文章に。...

 

石窯ピザはじめ人気商品がお持ち帰り可能!「門司駅前cafe喫茶 BONGO」

石窯ピザが人気の門司駅そばの「BONGO」がグランドメニューのテイクアウトとランチボックスを開始!

石窯バーニャカウダや石窯アヒージョ、イタリアンオードブルにデコレーションホールケーキまで・・・とのことで、聞いてるだけでよだれが出そうな豪華なラインナップ♪

目移りする豊富なメニューはぜひホームページでご確認ください^ ^

ご注文は電話と、ネットでも可能だそうです!

名物の石窯ピザがお出迎え!門司駅前Cafe喫茶「BONGO」門司駅前のおしゃれなカフェ!! 門司駅近くにあるお店「BONGO」。 むかーしむかし、若かりし学生時代、小倉にあったカフェボンゴ...

 

ママにやさしいカフェはテイクアウトもやってます!「kitchenぽっぽ」

ぽっぽさんのお持ち帰りメニューはぽっぽ弁当(ハンバーグ&えびフライ)、焼鮭弁当、アジフライやエビフライ弁当と、誰もが大好きなメニューばかり^ ^

もちろん、だいりバーガー&ポテトもお持ち帰り可能です。

お電話でのご予約をお願いいたします!

門司駅そば!お子様連れOKなママにやさしいランチのお店「Kitchen ぽっぽ」JR門司駅から徒歩5分。商店街の中にあるお子様連れにやさしいランチのお店「Kitchen ぽっぽ」...

 

以上、飲食店でテイクアウトできるお店をご紹介いたしました。

こんなご時世ではありますが、大事なのはよく食べてよく眠り、よく笑うこと!!

そのために美味しいものを買ってもりもり食べて、免疫力を高めましょう♪

ABOUT ME
忽那 恵
忽那 恵
北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。
OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。
ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
→このライターの記事一覧はこちら