日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

【イベント】ハワイアンリボンレイと書のコラボイベントが始まりました!

壁いっぱいのリボンレイと書

ハワイのサンタさん、クリスマスバージョンです。先週に続き、2回目の登場です。

 

今日から、*Mahaloha*さんとMahaloさんのコラボイベント「ハワイアンリボンレイ&書」。が始まりました!
会場はこちら、植木紙店さんのギャラリースペースです。

こちらのお店の一角です。

 

作品は、ハワイの昔から伝わる物語をもとに、書とリボンレイで表現されています。

ハワイの氷山と火山の物語をもとにした作品です。ハワイで語り継がれてきたお話に触れることができます。

ハワイのことわざ
「溢れる涙は愛があるからこそ」
こちらも、有名な物語をもとにされた作品です。とってもロマンチックでした。

こちらは、お二人で作られた作品です。ギフトとしてご注文の予約を随時受付中!

送る方の好きな色で作って下さるそうです。結婚祝いや、出産祝いなどプレゼントとして喜ばれそうですね。

 

展示だけじゃない!占いもできちゃいます!

そして今回は!ハワイのマナ・カードを使っての占いをしていただけます!通常25分で2000円のところ、お試しで1000円でしてもらえます!占いが好きな方、是非この機会に体験してみてください。

私も体験してみました。色んな悩みがありすぎて、カードにどんなことが聞きたいですか?と聞かれて5個ほど挙げてしまいました。が!全てに対し、メッセージを頂けました!ビックリ!そしてスッキリ!ありがとうございました。

 

他にもアロマのワークショップがあったりと、とても充実したイベントとなっています。

月曜まで。駐車場もあるのでぜひ足を運んでみてください!

イベント詳細

タイトルMahaloha*Mahalo
ハワイアンリボンレイ&書


日付2017年12月13日(水)~2017年12月18日(月)


時間09:00~17:00(最終日は15:00まで)


入場料無料


場所植木紙店ギャラリー

植木紙店


住所下関市貴船町1-1-33


電話番号083-231-0121


営業時間9:00〜17:00


定休日火曜日


駐車場あり


ホームページ植木紙店

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする