日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

キッズスペース完備、海を見ながら美味しいもの食べれるレストラン「王様のたまご」

テラスでご飯、食べれるとこみーっけ!

本日は、テラス席でゆったり、優雅に、食事なんてしたいあなたに、こちらのレストランを紹介します!!

家で食べるおにぎりと、遠足で食べるおにぎりは全く違うと思う派の、私です。共感してくれたあなた、是非こちらへ!ランチもディナーもやってます。

 

王様のたまご、テラス席

一番海側の席に座った景色はこんな感じ

こっち側に座ったら、関門海峡も見えますよ。ステキ。

テラス席のみ、ペットも同伴可です。

お店の名前が”王様のたまご”というだけあって、メニューは卵料理がたくさん♡

⇧土日祝日のランチメニューはこちらです。卵は、シェフこだわりの厳選たまごの、福岡県産だそうですよ。

 

カルボナーラ風オムライスってなに!?

どーん!オムライスだけど、カルボナーラのスープがかかってて、あら不思議。

サラサラ〜っと、あっという間に完食です。平日だったので、サラダと、スープセットですが、すごいボリュームでした。男性でも満足出来る量です。

 

気になるキッズスペースはこちら!

子供が小さいと、お母さんはなかなかゆっくりランチも出来ないですよね…泣。キッズスペースがあるレストランって、本当に有難いです。

空調完備、おもちゃあり、ベビーベッドあり、テレビで楽しそうなの流れてる♩嬉しい。本当に嬉しい。店長さん、ありがとうございます。お母さん代表で、お礼を述べさせて頂きました。

 

テラスもいいけど店内も可愛いよ

門司港駅から、歩いてすぐです。是非とも、お友達、家族、お子様と一緒にお越しください!

王様のたまご


住所北九州市門司区港町9-4 バルク館1F


電話番号093-321-0120


営業時間11:00〜21:00


定休日不定休


駐車場なし


ホームページ王様のたまご
王様のたまご

yui by
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
SNSでフォローする