グルメ

キッズスペース完備、海を見ながら美味しいもの食べれるレストラン「王様のたまご」

 北九州市門司区港町9-4 バルク館1F [Google Map]
093-321-0120
11:00〜21:00
不定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「王様のたまご」はこんなお店

本日は、テラス席でゆったり、優雅に、食事なんてしたいあなたに、こちらのレストランを紹介します!!


家で食べるおにぎりと、遠足で食べるおにぎりは全く違うと思う派の、私です。共感してくれたあなた、是非こちらへ!ランチもディナーもやってます。店内はとても可愛いです。

お次はテラス席!テラス席のみ、ペットも同伴可です。↓↓↓


一番海側の席に座った景色はこんな感じ↓↓↓


こっち側に座ったら、関門海峡も見えますよ。ステキ。

「王様のたまご」のメニューはこちら

お店の名前が”王様のたまご”というだけあって、メニューは卵料理がたくさん♡土日祝日のランチメニューはこちらです。卵は、シェフこだわりの厳選たまごの、福岡県産だそうですよ。

「王様のたまご」で今回頼んだメニューはこちら

どーん!きました!


オムライスだけど、カルボナーラのスープがかかってて、あら不思議。


サラサラ〜っと、あっという間に完食です。平日だったので、サラダと、スープセットですが、すごいボリュームでした。男性でも満足出来る量です。

気になるキッズスペースはこちら

子供が小さいと、お母さんはなかなかゆっくりランチも出来ないですよね…泣。キッズスペースがあるレストランって、本当に有難いです。


空調完備、おもちゃあり、ベビーベッドあり、テレビで楽しそうなの流れてる♩嬉しい。本当に嬉しい。店長さん、ありがとうございます。お母さん代表で、お礼を述べさせて頂きました。

門司港駅から、歩いてすぐです。是非とも、お友達、家族、お子様と一緒にお越しください!

「王様のたまご」の地図や駐車場など詳細情報


 王様のたまご
北九州市門司区港町9-4 バルク館1F
093-321-0120
11:00〜21:00
 不定休
駐車場なし
王様のたまご
食べログのクチコミはこちら

ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら