イベント

【イベント】夏がきた!8月12日は「音×BRIDGE」で盛り上がろう!

「音×BRIDGE」はこんなイベント

8/12(土)19:00〜シェアハウス&ゲストハウスBRIDGEにてライブが催されます。

毎回すごい人気のBRIDGEライブです。こちらは前回の様子。

こちらのイベントの醍醐味は、参加者の皆さんと、アーティストの皆さんの距離が近いということ!!!
こんなに和気あいあいとされているイベントが他にありますでしょうか?
今回は、チケットに美味しいカレーが付いているそうです。とてもお得です。

アーティストの方を知らない&ブリッジが初めてという方でも大丈夫ですので、ご安心くださいとの事です。ご来場の皆様を、心から歓迎して下さいます。

今回は音楽好きの高校生たちがお手伝いしてくれるそうです。素晴らしいですね!

「音×BRIDGE」の出演アーティストさんはこちら

今から紹介する出演アーティストさんの4グループは、一緒に全国ライブツアーの真っ最中だそうです。とっても豪華なメンバーとなっております!!

シンガーソングライターYOUさん。

沖縄から北海道までいろんなところでライブイベントをされているシンガーソングライターのYOUさん。11歳の頃からギターを始めて、14歳で【おかん】というバンドを結成。17年のバンド活動を経て、アジアへと進出されたそうです。
台湾最大の10万人規模の野外Rock Festivalのメインステージも果たすほどの実力をお持ちで、2014年に全国デビュー、初のアルバムはオリコンチャート9位にもランクイン。昨年3枚目のアルバムをリリースされています。
生まれ持った障がいと、血で感じてきた人生を音楽として奏で、多くの人にコンプレックスやハンディに対するネガティブな想いを和らげることが出来るようにとメッセージを届けています。

みみみ食堂さん。

みみみ食堂さんは、神戸にて結成された3人組のバンドで「神戸から世界へ!」を目指し、日本と台湾で音楽活動を行う傍ら、デザイン業、撮影編集、企画制作、ラジオのパーソナリティまで活動は多岐にわたります。
“食への愛”や”気づき”を音楽に昇華させ発信を続けたり、お米を通販で販売したりと様々な活動をされています。とても面白い3人組のグループです。

もろめいさん。

大阪府堺市出身。1995年生まれ。

『誰かの光になりたい』

幼い頃から、感受性豊かだった彼女は笑顔の奥にたくさんの悲しみや苦しみを抱えながら周りの目を気にして周りに合わせて生きてきた。
22歳の時にうつ状態となり勤めていたアパレル会社を退職。一度きりの人生、このままではダメになってしまう。小学生の頃からの夢だった音楽の世界で生きると決意。本当の自分が分からなくて自分を探し続けて来た彼女は音楽を通して出会った人たちからのたくさんの言葉のおかげで自分らしさを見つけ、現在は シンガーソングライターと占い師という2足のわらじを履くアーティストとして全国各地で活動を広げている。
今までたくさん背中を押してもらったから今度は私がみんなの背中を押したい透き通った声と、真っ直ぐな歌詞が多くの人の心を震わせる。2023年6月17日にはNew アルバム「I am」をリリース。2024年5月10日(金)大阪吹田メイシアター(キャパ500名)にて初のホールワンマンライブ決定。

中学生ドラマー岡﨑蓮次郎さん。

富山市在住の中学2年生ドラマー。
『音楽の力でイジメや誹謗中傷のない優しくて平和な世界を創る』という夢に向け、音楽活動や講演活動に情熱を注いでいる。
座右の銘は『人生はチャレンジだ!!』。
今年の夏はシンガーソングライターとしてステージへ挑戦!
プロのミュージシャンに混じって初の全国ツアーに挑みます!

もろめいさんと、岡崎さんは、BRIDGEライブは初めてだそうです。アーティストさんの生の演奏を聴いて、盛り上がって下さい。

「音×BRIDGE」ご予約・お問い合わせはこちら

日時: 8/12(土)18:30開場19:00開演
場所: シェアハウス&ゲストハウスBRIDGE
JR下関駅から徒歩4分。竹崎町3-5-25
チケット: 前売3000円 当日3500円なんとカレーつき

詳細、前売りチケットはお申し込みフォームから
https://forms.gle/tjRmQHpHzW5Kpsai6

お問い合わせはメールにて
mariemiyazaki25@gmail.com

「音×BRIDGE」のイベントや会場地図、駐車場など詳細情報

イベントについて

音×BRIDGE
シェアハウス&ゲストハウスBRIDGE
 2023年08月12日
18:30開場19:00開演
  参加費/チケット: 前売3000円 当日3500円カレーつき
主催:みやざきまりえ下関フグ屋やまちゃん

会場について


シェアハウス&ゲストハウスBRIDGE
 下関市竹崎町3-5-25
 不定期
駐車場/なし
BRIDGE

「イベント会場」の近くにあるお店

下関駅すぐそばに完成! "おかえり"と、"はじめまして"がある暮らし。「BRIDGE(ブリッジ)」住む人と訪れる人が交わる新たな場所。下関駅すぐそばに『BRIDGE』が誕生します。...
レシピがマンネリ化してきたら、ソースで味付けしてみない?山口県産の旬の生野菜で作った「カギ印ソース」下関市に本社がある、創業100年続くソース屋さんです。 下関産の旬の生野菜の煮汁の「旨味」をベースに作っているそうです。つまり、ソース=野菜。ソース1本で、とっても美味しいお野菜を手軽に摂る事が出来るなんて、素晴らしいです♪ 今日の晩ご飯から、お料理にソースを加えてみませんか?...
うわさの「魚と和 関門料理 やおき」に行って小鉢丼を食べてきました!!下関市で今大注目のランチのお店。6食小鉢丼が大人気。かんもんノートのライターが食べてきました!...
【まとめ】ライター達が厳選しました。下関のおすすめカフェ12選!かんもんノートのライター達で、これは多くの皆さんに、お勧めしたい!!というカフェをご紹介いたします。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら