テイクアウト

(テイクアウト終了、秋に再開予定)野菜ソムリエの愛情たっぷり3種のobento「ninocafe(ニノカフェ)」

下関市秋根西町2-3-7 [Google Map]
083-257-1252
 11:30〜、18:00〜
 テイクアウトは定休日なし
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「ninocafe(ニノカフェ)」はこんなお店

※2020年6月30日をもってテイクアウトを一旦終了していますが、秋に再開予定だそうです。
新下関駅近くにある「ninocafe」さん。

普段は野菜ソムリエのつくる、野菜たっぷりランチや夜のコースメニューが大人気ですが、なんとninocafeさんもテイクアウト始められたそうです。

テイクアウトメニューお弁当

メインのobentoは3種類

①野菜のおかずのっけ弁当

②そぼろ弁当

③ninoカレー弁当

それぞれ1000円(税込)です。前日までのご予約をお願いします。

今日のobento

本日の野菜のおかずのっけ弁当

ninoカレー弁当

まず、このお品書きが嬉しい!お弁当って、結構この野菜って何だろう?何の味付けだろう?って思うことが多くて。

今日は、お弁当のおかずを口に入れる度に、「なんだろう?」ってお品書きを確認しながら食べました。しっかり舌で味を確かめながら食べるおかずは、なんだかいつもより感性が研ぎ澄まされてより美味しく感じる気がする。

こういった細やかな配慮にninocafeさんの愛情を感じ、ファンになるお客さまが多いんだろうな〜。

そして、何よりめちゃくちゃ美味しい!野菜のおかずのっけ弁当は、唐揚げに見えるものも実は大豆ミート!丁寧に下準備された大豆ミート唐揚げは、食感も味もまるで本物のお肉の唐揚げのよう!

他のお野菜のおかずも、一品一品とても丁寧につくられたのがわかります。本当にどれも美味しい。

カレーのお弁当も、おかずがもりもり乗っかっていて、大満足でした!

期間限定!ローストビーフサラダbento

4/29〜5/6は、期間限定で「ローストビーフサラダbento 1200円」も登場!

オードブルで人気のローストビーフ、召し上がってみたい方は必見です!

豪華なオードブルも人気

オードブルのテイクアウトもあります!

ローストビーフオードブル8640円

ハンバーグ&ケークサレオードブル7560円

鶏ハムオードブル6480円

全て4~6人前です。オードブルは2日前までの要予約。

3種のobentoは前日までに要予約ですが、仕込み状況によっては当日でもOKの場合もあるそうです。先ずはお電話にてお問い合わせください!

隅から隅まで愛情が散りばめられたninocafeさんのobento。こんな時だからこそ、是非一度食べていただきたい愛情ご飯です。

「ninocafe(ニノカフェ)」の地図や駐車場など詳細情報


 ninocafe
下関市秋根西町2-3-7
083-257-1252
 11:30~、18:00〜
 テイクアウトは定休日なし
駐車場なし
 ニノカフェFacebookページ

「ninocafe(ニノカフェ)」の近くにあるお店

え?隠れ家ってか家でしょ??隠れ家的カフェ「CAFE BARK(カフェ バーク)」がコスパ良すぎ!!ここのカレーが美味しいと聞きつけて、訪れた「カフェバーク」さん。デザートも充実していて、大満足!ちょ、食べてみてん!と思わず言っちゃうカフェでした。皆さんも是非!...
圧倒的な雰囲気をコーヒーの香りと共に・・・。「JET COFFEE STAND(ジェットコーヒースタンド)」JET COFFEE STAND(ジェットコーヒースタンド)は、下関市一の宮と豊前田の2店舗を構えるコーヒースタンド。オーナー「ザキさん」に魅了される人々の交友の場は、インダストリアルな内装の中でコーヒーを楽しめる。...
下関の老舗洋菓子店。無添加にこだわる安全安心なアン・シャーリーの絶品スイーツたち。下関の老舗洋菓子店と言えば、アン・シャーリー。カフェとしても利用できる一の宮店はおすすめ映えスポットです。...
ABOUT ME
eri
eri
生まれも育ちも下関。
メモとペンを片手に、ふらっと一人で出かけることが多い。
一人でも訪れやすいお店から、誰かと時間を共有したくなる場所まで、幅広く関門の魅力をお届けします!
→このライターの記事一覧はこちら