グルメ

「キッチングランデMochan(もっちゃん)」で買える激安弁当とは!?

下関市後田町2-1-36 [Google Map]
083-234-5120
 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「キッチングランデMochan(もっちゃん)」はこんなお店

東駅の近くにある、こちらのお店を見たことはありますか?

赤煉瓦柄の建物の1階に、とても目立つ赤い登り!

手作りの唐揚げをお持ち帰りできるお店です!お店は道路沿いに面していますが、この道に入って(※一方通行なのでご注意下さい!)お店の裏側に行くと駐車場があります。

こちらをご利用下さいね。

「キッチングランデMochan(もっちゃん)」のメニューはこちら

一番人気は、もも・むねのミックス!唐揚げといえば、もものイメージですが、こちらのお店では、むねがとっても人気なんだそうです。

ナンコツ、砂ずりも、人気!おつまみにいいですよね〜そしてなんといっても、食べて欲しいのはこの激安のお弁当!!!
からあげ弁当は、なんと380円!やすーーーい!

食券を購入して、お店の方に渡してくださいね。

「キッチングランデMochan(もっちゃん)」で今回頼んだメニューはこちら

唐揚げミックス100gを頼みました。だいたい、3〜4個だそうです。

唐揚げが、ゴロゴロ!大きめの3個入ってます。分厚くて、とってもジューシーで、美味しい!!手作り感満載!!

左は軟骨のからあげ。ぴりっと辛くて、ビールのお供に最高!!

激安、チキン南蛮弁当!

すごーい!めっちゃタルタルかかってて美味しそう!のり弁風で、食欲そそる〜♡

チキンはめちゃくちゃ分厚くて、食べ応えあります!!甘酸っぱくて、ペロッと食べちゃう。ご飯はしっかり入ってるので、男性でも満足すること間違いなし!

唐揚げ弁当は380円だし、チキン南蛮弁当は420円。味付けはお店オリジナルで、お惣菜も全て手作り。お腹にもお財布にも優しいもっちゃん唐揚げ。

あなたも一度いかがでしょうか!

「キッチングランデMochan(もっちゃん)」の地図や駐車場など詳細情報


キッチングランデMochan(もっちゃん)
下関市後田町2-1-36
083-234-5120
11:00~19:00
定休日なし 火曜日・水曜日
駐車場あり 3台
なし

「キッチングランデMochan(もっちゃん)」の近くにあるお店

コーヒーを楽しむ、とは?「SIMONS COFFEE(シモンズコーヒー)」でコーヒーを楽しもう!聞けば聞くほどこだわりが・・・ 最近、下関がコーヒー専門店の激戦区なのはご存知でしょうか。その中でも、山口県で唯一の“アドバンスド・コ...
下関東駅の「マクドナルド」の話わたしは転校生 暑いですね! いかがお過ごしでしょうか? 30年ぐらい前の話です。小学校高学年の夏休みに下関に引っ越してきたんです。...
【閉店】1周年!大阪仕込みのたこ焼きやさん「蛸いっちゃん」のいか焼きに感動した話※こちらのお店は閉店されました。 きぶねまち、三丁目の夕日。新町ストアで… 新町4丁目がもよりのバス停なんだけど、ここきぶね...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら