日本語 한국어
何度でも海峡を渡ってみたくなる情報がここに!

土日だけオープンするパン屋さん「みおパン」

かわいい雰囲気のパン屋さんは絶対に美味しいパンを売っていると思う

中央市場のど真ん中、通路と通路の間の角っこに突如現われたお洒落な外観のお店。

こちらのお店からはいつもいい匂いが漂っています。
そう、こちらは中央市場にできたパン屋さん!
外観もですが、内装も木のぬくもりが感じられるあたたかい雰囲気です。

塗装などはご自分たちでも手がけたそうで、その愛情がしっかりと伝わってきます。パンのおいしそうな匂いと相まって、やさしく包まれているようなしあわせな空間です。

 

物件との出会いって大切ですね☆

接客を担当するのは旦那さま。奥のキッチンでおいしそうなパンをつくっているのが奥さま。

そしてこちらのお店にはとってもかわいい看板息子くんがいらっしゃいます。その名もみおくん。MIO Bakeryの名前の由来でもあります。

ずっとお店を出したかったという旦那さまと、パンが作れた奥さまが夢をかなえたのが中央市場。いくつか物件を回ったそうですが、雰囲気とタイミングで中央市場に決めたそう。

今ではご近所さんだけでなく中央市場にお越しのお客さまにも大人気のパン屋さんとなりました。
かなりお手頃なお値段なので、全種類大人買いして食べ比べなんていかがでしょうか。

天然酵母でもちもちとした食感がおいしい!
ドーナツ、クリームパン、カレーパン・・・どれもおすすめです!

みおパン


住所北九州市門司区老松町2-11 中央市場内


電話番号050-7130-7583


営業時間土曜日:14:00〜(売り切れまで)
日曜日:12:00〜(売り切れまで)


営業日土曜日・日曜日


駐車場なし


ホームページなし

忽那 恵 by

北九州生まれ、北九州育ち、北九州在住。OLをしつつ、門司港中央市場にあるシマネコブックストアの運営に携わる。ワープと分身を駆使して、日々楽しい人・場所を探訪中。
twitter02
SNSでフォローする