スイーツ

【開店】 プレオープンから行列で大人気!11月12日オープンの「Kashiya.K (カシヤ ケイ)焼菓子店」

下関市羽山町23-5 葉山ハイツ1F [Google Map]
083-291-5523
 10:00〜18:00(売り切れ次第閉店)
定休日/月曜、火曜、水曜
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「Kashiya.K 焼菓子店」はこんなお店

インスタで美味しそうなお店を発見しました!!もうすでに、なにやら美味しいそうな匂いがプンプンします。

オープン前に取材に行って参りました「Kashiya.K 焼菓子店」さんです!
キャロットケーキや、スコーン、マフィンなど、ひとつひとつ丁寧に作るのがこだわりだそうです。どれも美味しいそう!!


奥に見えるのが「お好み焼き かわ本 幡生本店さん」です。ダイレックス幡生店さんも近いです。


グランドオープンは11月6.7日で終了しており、初日は1時間半で全て売り切れ。次の日は、初日よりもっとたくさん用意していて、ギリギリ閉店時間まで開けることが出来たとおっしゃっていました。
そして、11月12日オープンを迎えました!尾崎さんは、東京のお菓子屋さんで働き、Uターン後、地元の下関でお店を出すことにしたそうです。
取材日が、グランドオープン前だったので、まだ尾崎さんのお菓子を食べれていないですが、絶対美味しいと確信しております!!皆さんも是非行ってみて下さいね。

「Kashiya.K 焼菓子店」の地図や駐車場など詳細情報


Kashiya.K 焼菓子店
下関市羽山町23-5 葉山ハイツ1F
083-291-5523
10:00~18:00
定休日/月曜、火曜、水曜
駐車場/小型2台
インスタグラム

「Kashiya.K 焼菓子店」の近くにあるお店

下関酒造「酒庵空shuan KU cafe(しゅあんくうカフェ)」で食べられる酒粕のチーズケーキは大人な味!大正12年創業の地酒「関娘」のお店。7年前ほど前から、気軽にお酒を楽しめるカフェを始められました。スイーツや、ドリンクに甘酒や酒粕を使用しており、ここでしか味わえないものばかり。...
コーヒーを楽しむ、とは?「SIMONS COFFEE(シモンズコーヒー)」でコーヒーを楽しもう!聞けば聞くほどこだわりが・・・ 最近、下関がコーヒー専門店の激戦区なのはご存知でしょうか。その中でも、山口県で唯一の“アドバンスド・コ...
【開店】唐戸にお花とお菓子のコラボ店誕生。「菓子工房ACIBADEM(アジバーデム)」唐戸にお花とお菓子工房のコラボが誕生。...
ABOUT ME
yui
yui
福岡産まれ、福岡育ち、結婚して下関に住んで4年目。
オーストラリアに住んでいたことも。趣味は旅行、読書、お酒、カフェ巡り、可愛いもの甘いもの大好き!
楽しそうな事をたくさん記事にしていきたいと思います。
→このライターの記事一覧はこちら