習い事

英国文化教室にて「紅茶」「フラワーアレンジメント」「ハープ」を学びにきませんか?

「英国文化教室」はこんな教室

突然ですが、旧下関英国領事館へ行ったことはありますでしょうか。
そうです、唐戸の交差点にある赤いレンガの建物です。

1906年に建設された現在の旧下関英国領事館。現存する領事館としては日本最古のものだそうです!国の重要文化財に指定されています。

そんな素敵な場所で「英国文化教室」が行われており、生徒さんを募集されています♪

教室は「紅茶教室」「フラワーアレンジメント教室」「アイリッシュハープ教室」です。


素晴らしい講師の先生方によるレッスン、楽しそうですね。

紅茶教室と、フラワーアレンジメントの教室は、1か月に1回のレッスン。
アイリッシュハープ教室は、水曜日と土曜日のコースがあるそうです。

「英国文化教室」のお問い合わせはこちらから

ご興味のある方、参加したい方は、お電話にて(083-235-1906)お問い合わせください。
お一人でも、お友達とご一緒でも。
新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

「英国文化教室」の会場地図、駐車場など詳細情報

英国文化教室について

 旧下関英国領事館で学ぶ英国文化教室
 重要文化財旧下関英国領事館
 2023年6月~各お教室によって異なる
 14:00〜各お教室によって異なる
  参加費:各お教室によって異なる
主催:株式会社プランドゥ

会場について


重要文化財旧下関英国領事館
 下関市唐戸町4-11
083-235-1906
 9:00~17:00
 休館日/火曜日
駐車場なし
重要文化財旧下関英国領事館

「英国文化教室」の近くにあるお店

ピアノを習うなら!海の見えるお部屋でレッスンできる「ハヌルヒャン」海の見える会場でレッスンできる、大人も子供も通えるピアノ教室をご紹介いたします♪...
【開店】厳選された美味しいお茶と和菓子が頂ける癒しの空間「Scafe(エスカフェ)」が開店!オープン記念情報もお見逃しなく。2022年10月16日に唐戸に新しいカフェがオープン!「全国各地で試飲、試食し、厳選された素晴らしいものを、お客様にご提供したい」との事でカフェを始められます。是非一度行ってみてください。...
ABOUT ME
yui
yui
結婚して福岡から下関に移住して8年。
オーストラリア生活・観光フリーライターを経て、かんもんノートのライターに。子供3人育てながら記事を執筆してます♪
かんもんエリアの楽しい情報発信が出来るように頑張ります!
→このライターの記事一覧はこちら