お店(飲食以外)

【4月1日開店】「第一整骨院 新町店」が新町4丁目に!

下関市上田中町1-4-1 [Google Map]
083-222-8400
9:00~12:30,14:30~20:00(いずれも最終受付 / 終了時間変動あり)
日曜日定休
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

発見!!

新町4丁目の交差点で信号待ちしてると、

整骨院が出来てる!!


綾羅木にあるあやらぎ第一整骨院がまたもや支店を出したそう。

この窓に見えるコレ!!

気になる!気になりすぎる!!

気になるのでお店のマネージャーさんに聞いてみました。

わたし「メディセルってなんですか?」

マネージャーさん「今はやりの筋膜リリースを、最新の技術を使った機械で行うことです」

家で自分でやると時間もかかり、「あいたたたっ」ってなるところを、機械で短時間で、しかもあまり痛くなく(個人差があります)施術できるそうです。

「とにかく一度来てみて」って言ってくれたので私がどれだけスリムになれるかこうご期待(笑)そのほかにもいろんなメニューがあるそうなので、詳しいことをまた聞いてご紹介します!


第一整骨院 新町店
下関市上田中町1-4-1
 083-222-8400
9:00~12:30,14:30~20:00(いずれも最終受付 / 終了時間変動あり)
日曜日定休
駐車場あり(第一駐車場3台、第二駐車場6台)
なし

「第一整骨院 新町店」の近くにあるお店

1周年!大阪仕込みのたこ焼きやさん「蛸いっちゃん」のいか焼きに感動した話きぶねまち、三丁目の夕日。新町ストアで… 新町4丁目がもよりのバス停なんだけど、ここきぶねまち三丁目。 貴船町の読みについての謎はま...
全て手作り、愛情たっぷり。家庭料理の味「ひるごはん貴舟(きふね)」でこころあったまるランチを。下関の貴船町に、家庭料理が頂けるお店「ひるごはん貴船」が2018年にオープン!毎日通いたくなるような心温まるのお料理は、なんと全て手作りです。是非一度お越しください。...
10周年に乾杯。我が家のお気に入りのお好み焼き屋さん「樹辺里」2018年。アニバーサリーイヤー的気分を身近なところで感じることが多い気がしている。 明治維新から150年。関門トンネルが開通して60...
ABOUT ME
naka
naka
韓国語を教えています。北九州魂というフリーペーパーに「韓流日記」というコラムを書いています。そして「韓流大好き」という日本で一番大きいウェブサイトにもコラムを書いてもいます。韓国に日本語学校を作るのが夢で、夢に向かって邁進中。下関も大好き。好きなスポットは関釜フェリー乗り場。