カフェ

猫アレルギーでも安心な門司の猫カフェ「Cat Mon 美カフェ(キャットモン ビカフェ)」

北九州市門司区下馬寄7-28 [Google Map]
093-342-9344
 ・平日13:00〜18:00
・土日祝12:00〜18:00
 定休日 月曜、木曜定休(臨時休業あり)
地図や駐車場など詳細な情報はこちら

「Cat Mon 美カフェ(キャットモン ビカフェ)」はこんなお店

今回紹介するのは「猫ちゃんが大好きなのにアレルギーで猫カフェに行けない」「たくさんの種類の猫ちゃんと触れ合いたい」そんな方にぴったりの猫カフェ「Cat Mon 美カフェ(キャットモンビカフェ)」です。

お店は門司駅から少し歩いた場所にあります。門司駅からバスもありますし、車で来てもコインパーキングがあるので安心です。

こちらのおしゃれなお店が「Cat Mon 美カフェ」です。

こちらのお店ではたくさんの種類の猫ちゃん達がいます。性格も様々なので猫ちゃんとゆっくり過ごされたい方、猫ちゃんとたくさん遊びたい方などにぴったりの猫ちゃんと触れ合うことができます。

また、猫アレルギー等でも猫ちゃんを見ながらドリンクを飲むことができる珍しい猫カフェなんです!

「Cat Mon 美カフェ(キャットモンビカフェ)」のメニューはこちら

こちらのお店では猫カフェの利用だと「時間料金」+「ワンドリンクオーダー」制です。

時間は30分から選べるのがとても有り難いですね。『猫ちゃんと触れ合いたいけどゆっくりできない方』から『ゆっくり猫ちゃんと過ごしたい方』にぴったりです。料金は土日祝だと平日の料金に+200円をした金額になります。

小学生以下のお子様は200円引きです。

こちらはドリンクのメニュー。かなり種類も多くかなり本格的。プラセンタ入りのスムージーなど美容に良いドリンクやアルコールもあります。

こちらのお店は猫カフェとしてだけではなくカフェとしても利用ができます。その場合はドリンクの料金のみです。

「Cat Mon 美カフェ(キャットモンビカフェ)」で今回頼んだメニューはこちら

今回はたくさん猫ちゃんと触れ合いたかったので猫カフェの利用時間は60分にしました。ドリンクは店員さんおすすめのプラセンタ入り抹茶スムージーをいただきました。

猫ちゃんも抹茶スムージーに興味深々です笑

お味は抹茶の味がしっかりしましたが、苦くなくてとても飲みやすくてめちゃくちゃ美味しかったです。おかわりしたくなりました笑

スムージーに入っている黒いつぶつぶのプラセンタが結構入っていました。猫カフェに来て美味しいドリンクが飲める上に美容に良いのが嬉しいですね!

 

美味しい抹茶スムージーを飲みながら、「猫ちゃんと触れ合うぞ〜笑」と意気込んでみたもののなかなか猫ちゃんが来てくれない、、、

そんな時はおやつがおすすめです!

猫ちゃんがめちゃくちゃ寄ってきてくれます笑

おそるべしおやつパワー笑

もちろん猫じゃらしで遊んでくれる猫ちゃんや触らせてくれる猫ちゃんもいて本当に種類だけでなくたくさんの猫ちゃんがいます。

人気投票も行っているのであなたの推しにゃんを見つけてみてはいかがでしょうか!

カフェとしても利用できます!

猫カフェだけでなく猫ちゃんを見ながらドリンクが飲めます。

本もありますし、Free Wi-Fiがあるのが嬉しいですね。店内がかなりおしゃれで猫ちゃんの匂いもあまり気にならないのでとても心地よかったです。

猫ちゃんと触れ合いたい方はもちろん、猫アレルギーの方、美容に良いドリンクが気になる方は是非訪れてみてくださいね!

「Cat Mon 美カフェ(キャットモンビカフェ)」の地図や駐車場など詳細情報

 Cat Mon 美カフェ(キャットモンビカフェ)
 北九州市門司区下馬寄7-28
093-342-9344
 ・平日13:00〜18:00
・土日祝12:00〜18:00
 定休日 月曜、木曜定休(臨時休業あり)
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
Cat Mon 美カフェ

「Cat Mon 美カフェ(キャットモンビカフェ)」の近くにあるお店

門司で30年以上の老舗ラーメン店といえばここ。「長浜らーめん とん平」門司で30年以上老舗ラーメン店。あのラーメン王座選手権で上位入賞の長浜らーめんとん平。...
桜の季節が来ましたよ!パン工房さくらの「元祖社ノ木ドッグ」片手に春散歩。パン屋の激戦区にあるパン工房さくら。店主はあの有名ホテルで長年勤務された後に独立。生まれ育った門司で、社ノ木ドッグの元祖になる!...
ABOUT ME
koume
下関生まれ下関育ち。
食べることとおしゃれと動物が大好き。
→このライターの記事一覧はこちら